※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦検診でクラミジア陽性。旦那とも他の人とも関係なし。旦那も感染している可能性があるでしょうか。

恥ずかしい話なのですが、、妊婦検診でクラミジア陽性でした。。
妊娠して以降旦那ともやってないしそれ以外の人とも関係を持ってません。
これは旦那にもクラミジアが感染してるということでしょうか、、?😭😭😭😭

コメント

!(^^)!

高確率で感染してると思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😵

• 9月7日
︎︎︎︎︎☺︎

旦那さんもしてると思いますよ😭
泌尿器科に連れて行ってみてもらうといいですよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    旦那には言いづらいですが行ってもらいます。

• 9月7日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

自然には治らないみたいなので
    それに放置するとエイズの感染率上がるって
    書いてありました😭
    言いづらいと思いますが頑張って
    言ってあげてください😭

• 9月7日
ちゅん

私も1人目の時クラミジア陽性で旦那さんもその可能性高いから検査してもらってって言われて検査したら旦那は陰性でした😅

私は旦那の前に何人か経験あってその時になったんだと思うんですが、旦那は私が初めてでそれでも旦那とは生で何回もやっていたので旦那が陰性なのが不思議です🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人とも別の人と経験ありなのでどこかでもらってきたんでしょう。。😵😵
    陰性ならいいんですが、、うつってない場合もあるんですね!笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なにもないのに疑われるのやですよね😭

• 9月7日
  • mari

mari

横からコメントすみません💦
    私もクラミジア陽性で主人が陰性でした!私だけ薬を飲んで治したのですが、主人が陰性だったことを検診の時に伝えたら、女性と違って性器が外にあるしトイレした後とかだとほぼほぼうつってても陰性ってでるらしいです!男性のクラミジアって反応出にくいらしいので絶対ご主人も薬飲んで!ってゆわれました💦
    そのままなにもせず、エッチもせず出産して産後仲良ししたら私またクラミジアになったので、ご主人も薬飲まれたほうがいいかと思います!あと、免疫力とか弱ってたら誰からももらってなくても自分で発症する可能性もあるらしいので参考にしていただけたらと思います!長々失礼しました💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!
    ありがとうございます!
    旦那にも薬を飲むよう伝えます😭😭

• 9月7日