※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまる
家族・旦那

愚痴です。出かける日、自分だけさっさと準備を終わらせて、私と子供の…

愚痴です。
出かける日、自分だけさっさと準備を終わらせて、私と子供の支度が終わってないと早くしろと言われました☺️
母乳飲んだあとのミルクなかなか飲んで貰えず時間がかかり、うんちが出し切れるまで待ち、お出かけ着に着替えさせ、持っていくミルクの準備、私はちゃんと化粧したかったけど、アイメイクだけで終わらせ、髪もドライヤーだけで済ませ、選んでる時間はないので服もジャージにTシャツ、今日も自分をないがしろにして1日が始まりました。
旦那の一言で最悪な1日の始まりです

コメント

うちの旦那も子供の準備考えて起きてくれないしミルク等の持ち物の準備も出来ない人なので持ち物の準備は前日にすませて、当日は早起きして自分の準備を先にしてます😊

• しなまる

しなまる

ある程度私も前日に準備してますが、なにかしら起こってだいたいバタバタです😅

• 9月7日
ママリ

私の夫も同じです…なんで自分だけなんでしょうね🤔
私なんか自分の準備には数分なのに、夫はシャワーも含めて20分は洗面所から出てきません⚡️
どんなにあなたが綺麗な格好でいても、その隣にいる私はボロボロですよ~って感じです🤣
旦那さんに大切にされている奥さんは、いつでもいつまでも美しいなぁと思っています。

• しなまる

しなまる

それ腹立ちますね〜こっちだって女だし綺麗にしたいですよね😭そういう人は自分の欲しい服とかどんどん買うのに、こっちが買ったらいい顔しなそうっていう勝手な偏見がありますw

• 9月7日
SAT

いやもう、自分のことしかしないなら、せめて黙って待っとけ!って感じですよね☺️💢
赤ちゃんは予定どおりにはいかないんだから、お前をこっちに合わせろよ!と。(笑)

うちも出掛ける10分前に起きて、自分の支度だけして、あとはスマホで、「まだ?」です。
こっちは2時間前に起きて、家事も子どもと自分の支度してるっつーの!
明らかにバタバタしてるの見えんのかい!

ほんとに、あちこちでこういう話を聞きますが、なんでなの?って思いますよね😅
朝からお疲れ様です!!!

• しなまる

しなまる

ほんとですよね!!!!
    お前の目はなんのためについてるんだ?って思いますよね〜パパ脳じゃない人多いですよね〜😭

• 9月7日
ゆみ

手伝えよって感じですよね。

• しなまる

しなまる

どういう神経してるのか謎ですね🤦‍♀️

• 9月7日
ままり

それで文句いいました
遅いとか言うけど
お前(旦那)は何もしないで
ゲームしてダラダラ。
こっちは子どもの支度、
自分の支度してるし
早く出たいなら手伝えと
言ったら
ゲーム止めて、オムツ替えたり
してました💦

• しなまる

しなまる

さすがです👏🏻言われてからじゃおせーよって思っちゃいますけど、言ってやってくれるならいいですね☺️

• 9月7日
ママちゃん

これバックにいれてーとか言ってもだめですかね??
私はこれ入れといてーとか言うと動いてくれるのでじゃんじゃんお願いしちゃってます!

• しなまる

しなまる

もう言うのもめんどくさいというか、すごい小さなことなんですけど、スタイつけてって言ったらどのスタイにすればいいの?って聞かれて、もう疲れましたw
    普段なら大したことないんですけど、急いでる時にそのレベルのことしかも何度も言われると、もう頼むのもめんどくさいです😅w

• 9月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

めっちゃわかります!
    スタイならなんでもいいわ!って毎回キレ気味で言ってたら自分で選んでつけるようになりました😂
    なんでみんな女任せなんでしょう
    いちいち聞いてきたり、自分で考えれば?ってかんじですよね🤷🏻‍♀️

• 9月7日