※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

ジュンビーのピンクゼリーについて先月から、二人目の妊活をはじめまし…

ジュンビーのピンクゼリーについて
先月から、二人目の妊活をはじめました(^^)
一人目が男の子だったので、できれば二人目は女の子が良いな〜と思って、産み分けに挑戦してみようと思ってます。
今、病院で卵胞チェック、hcg注射をしてもらっていますが、それに加えてお風呂上がりにインクリア、タイミング時にジュンビーのピンクゼリーを使用してみようと思ってます。
ジュンビーのピンクゼリーを使用された方、排卵日の何日前に使用したか、妊娠までにかかった期間等教えていただけると嬉しいです✩.*˚
ピンクゼリーを使用すると、妊娠率は下がるのでしょうか?
また、排卵日2日前に限らず、毎回ピンクゼリーを使用した方が良いのか、排卵日当日でもピンクゼリーを使ってタイミングを取って良いのか、分からないことだらけなので、アドバイスお願いします(><)
元気に生まれてきてくれれば、男の子でも良いと思っているので、批判的な意見は御遠慮ください。

コメント