※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫が明日朝4時半起きになるから、勤務地の近くのホテルに今日泊まってく…

夫が明日朝4時半起きになるから、勤務地の近くのホテルに今日泊まってくるらしい🥺
羨ましいーーーーー!!!
昨夜は夫帰宅までに間に合わず寝かしつけ失敗して23時から寝かしつけするもなかなか寝ず寝たの0時、夫は5時起き。
下の子は最近毎晩お茶ー!とか泣いて起きる😅
とにかく朝まで眠れた日がもう何ヶ月もない🤣

私もホテル泊まりたい😭
子供に腹枕にされず1人で伸び伸び朝までぐっすり眠れるなんて、なんと贅沢な事🥺
二泊三日ぐらい泊まりたい🥺
まず夫に連休とってもらわないとだけど😩

とにかく、羨ましい!ただそれを吐き出したかった🤣

コメント

ねずみー

下のお子さんとうちの子の月齢?が変わらないのですが枕元にお茶置いといても起こされちゃいますか⁉️