※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べじたぶる
妊娠・出産

野村産婦人科での出産者へ。お祝い膳は出ましたか?助産師が用意すると言っていたが、まだ出されていない。無いならいいが、あるなら食べたい。

滋賀県湖南市の野村産婦人科で出産された方に質問です!
お祝い膳って出ましたか?
昨日陣痛中に助産師さんがずっとお祝い膳用意してもらおうね〜って言ってくれてたのですが、未だに出されていなくて…(笑)
無いならないでいいんですが、あるなら食べたいなーと思い質問させてもらいました😂

コメント

はそあ

出産おめでとうございます🌸✨
確か最終日(退院の前日)に、突然持ってこられたのがお祝い膳だったと思います🙂✨
(もらったメニューと内容が違ってたので💦)
いつも通りサッときて、サッと置いてかれたので、豪華なご飯だなぁ…
としか思いませんでした!笑

写真のせときますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• べじたぶる

べじたぶる

ありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    お祝い膳ですーとも言われずに普通に置いていかれるんですね(笑)
    確かに豪華…!楽しみです😍
    お写真までありがとうございました\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

• 9月7日
ノジノジ

先日出産したのですが、私もお祝い膳の件めっちゃ気になってました!笑

お祝い膳はメニュー表とはまた別にあるものだと思っていたのですが、私の場合はすべてメニュー表通りで…😳 

夜ご飯が隔日でイタリアンとかフレンチとか豪華なメニューだったのでそれがお祝い膳ということなのかなと思って自分の中で処理してました💦

特別メニューがあったんですかね!?聞けばよかったー😭

• ノジノジ

ノジノジ

フレンチはこんな感じでした✨
    お祝い膳じゃなかったとしても豪華でめっちゃ美味しかったので満足です😊

• 9月7日
  • べじたぶる

べじたぶる

サイトにも書いてあるからてっきり出産後初めてのご飯で特別メニュー出されるのかと思ってました🤣
    あー、確かにイタリアンとかフレンチとか書いてありますね!それかな?🤔
    よくわかんないのでもう出されたものだけ食べて起きます(笑)
    ご丁寧にコメントありがとうございましたm(*_ _)m

• 9月7日
  • ノジノジ

ノジノジ

最後までお祝い膳について触れられなかったので、もしかして忘れられてる?!とも思いました😂今はお食事会もないし残念ですよね💧

ちなみに私はおやつも当たらなかったです😂日曜日の夜に出産して木曜日に退院したので。地味にショックでした笑

でもご飯は本当毎回美味しくて1つも残さずペロリでした😋また入院したいくらいです笑

アロママッサージもとても気持ち良かったですよ✨
    出産おめでとうございます♡産後身体つらいかと思いますが、スタッフさんに頼って残りの入院生活ゆったり過ごしてくださいね😊

• 9月7日
そな・りんmama

私も湖南市の野村さんで産みました☆
こんなお祝い膳でした!
次も野村さんなので楽しみです(笑)