※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近息子が泣き声が大きくて億劫で、自分の思い通りにならないと泣いたりたたいたりします。走って抱っこを求めることもあり、近所の子と比べて泣くことが多いです。声が大きく、痩せたこともあります。寂しいのか、愛情が足りていないのか気になります。

最近息子といることが億劫になってしまう時が多くなりました。自分の思い通りにならないとすぐ泣いたりします。人のこともたたいてきます。一日泣いてる時の方が多いんじゃないかなって感じです。泣き声も大きいしもううるさいうるさいばっかりで。。。みなさんのお子さんはどのような感じですか?一人遊びしているときに私が洗濯物をしたりトイレ行ったりとかすると走ってきて抱っこーーと機嫌悪くなってなんてさっきまで遊んでたじゃんってなることがよくあります。時々あーーーってなってしまう自分がいて近所の子はあんまり泣かないといってたのでなんでうちの子はこんなに泣くの?って。。。
昔からずっと声が大きくよくなく子でしんどすぎてしんどすぎて四キロ痩せたこともありました。
それは未だに変わらなくてなにが原因でしょうか?
寂しい?愛情が足りてないんですかね?😭

コメント

ぴよこ

イヤイヤ期とかだから、とかではないのでしょうか?🤔
うちは1歳半〜2歳がピークでしたが、常に機嫌悪かったですよ🤣
私もメンタルボロボロで何回も旦那と喧嘩しました🤣