※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

おすすめの旅行先を教えてください😊千葉県北西部に住んでいます。10月後…

おすすめの旅行先を教えてください😊
千葉県北西部に住んでいます。
10月後半に夫と子供と三人で旅行に行きたいねと話しています。
夫婦二人の時は沖縄など飛行機の距離の旅行が多かったです。今はコロナがあるのであまり遠くではなく、首都圏近郊で車で行けるところがいいなぁと考えています。
旅行の時には子供は7ヶ月です。
まだ何かを見て楽しむという月齢ではないので、私たちが楽しめるところがいいなぁと思っています😂笑
都会より自然が多いところが好きです💓
できれば部屋食、風呂付き客室がいいです🤔
移動時間3時間くらいまででおすすめありますか⁉️
美味しいものが大好きなので、おすすめグルメも教えていただきたいです☺️💓
ちなみに一泊か二泊で考えています!

コメント

おもち

同じ県内の鴨川館良かったですよ😊!
別館のラ・松廬には部屋にプールが付いてます❤️お部屋のお風呂も温泉ですし別館は確かヴィラタイプなので子供が夜泣きしても気にならないと思います🙂!
まだお子様小さいですが鴨川シーワールドも近くにあるので水族館なら家族で楽しめる気がします🥰

マッシュ

同じ北西部から上の子が5ヶ月半の時に那須に行きました😊
娘の初めての旅行でした🙌
車で3時間ちょっと、牧場など自然も多いですよ🐮
我が家も大人が楽しみたかったので、アウトレットに行ってショッピング、娘にもいい刺激になるといいな、とどうぶつ王国で動物園デビューしました🦅
宿泊は赤ちゃん連れに優しい、エピナールに泊まりましたが、部屋食、風呂付きではなかったです💦

まま♥

先日マザー牧場に行ってきました!
とってもよかったですよ。
木更津アウトレットに一日目に行き、旅館かわなに泊まり、二日目にマザー牧場です。
とっても充実してました♪

初めてのママリ

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事となってしまい申し訳ありません💦
たくさんのアドバイスをいただけて嬉しいです!参考にさせていただいて旅行計画立てようと思います☺️✨