※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食欲が異常で怖いです😨太るし、授乳してるので良くないとわかっていなが…

食欲が異常で怖いです😨
太るし、授乳してるので良くないとわかっていながらも毎日菓子パンやバウムクーヘンなどを食べてしまいます。
菓子パンは平気で4つぐらい一気に食べれます。
せっかく妊娠前の体重に戻ったのにこれじゃ太る一方ですよね😭出産してから今まで甘い物を毎日欲してます😣
今のところ母乳は順調に出ています。先月から生理再開して、まもなく今月も生理がやってくる頃です。生理前は確かに食欲やばいですが、妊娠前より甘い物を摂取し過ぎてます。いい加減やめないと…とはわかってるんですけどね😢😢私と同じような方いらっしゃいますか?

コメント

わかります!
私もスイーツ系ビュッフェとか食べまくってましたが、エネルギーに変わると思ってその時は関係はくたべてましたが、卒乳してから太りまして😅クリームとか油物は乳腺炎なりやすいのでおにぎりとかこんにゃくゼリーなどローカロリーなものを摂取した方がいいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリーム、油物大好きです😭やはり乳腺炎なりやすいですよね😭😭今のところ詰まってなさそうでもこの調子を続けてたらなりますよね😱
    食べるならローカロリーな物を意識して食べるようにします👍👍

• 9月6日

わたしもその頃はストレスなどで食欲やばくて、母乳も食べないと出なかったので食べまくってました😣
でも炭水化物とかお菓子とか菓子パン、ジュースは程々にした方が良いです💦
血糖値あがるので…なるべく食事も野菜から食べるとか💦
私は糖尿病なってしまったので、もう手遅れなので同じ思いしてほしくないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに炭水化物、お菓子、菓子パン食べまくってます😣
    しかも甘い物限定です。
    糖尿病になられてしまったのですね😭参考までに教えてください。糖尿病になる予兆みたいなのはありましたか?

• 9月6日

退会ユーザー

糖質は怖いです💦
    予兆は常に疲れていたり、足がつる事くらいでしょうか…
    炭水化物食べまくり&保活と就活でストレスたまってそれが引き金になったのかなと思います💦
    若い頃から暴飲暴食してたのもありますが…あとは祖父の遺伝も多少はあるみたいです。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も甘い物を摂取しなかったら体が物凄く怠いです。体に力が入らないような感じになります😣
    なんにせよ食べ過ぎは良くないと言うことですよね。
    うちも祖母が糖尿病でした😱遺伝とかあるんですね😣

• 9月6日

退会ユーザー

今よりは少し控えたほうがよいかもですね💦
    あとは定期的に健康診断受けるのをおすすめします😊
    遺伝は必ずなるってほどではなく、あくまでなりやすい体質って事みたいです💦
    ストレスたまらない程度にお互いがんばりましょう😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣頑張って控えるようにします!!
    一応毎年健診してます🙆‍♀️
    遺伝してなければいいですが😣
    はい!頑張りましょう😆👍
    ありがとうございました🥰

• 9月6日
はじめてのママリ

私もです!!毎日のようにチョコレート菓子1袋、ポテチ1袋、お米たくさん…食べ過ぎて余裕で妊娠前より太りました😂💦完母なのに痩せません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲抑えれませんよね😨
    だって美味しいですもん!笑でも程々にしないとですよね😢😢

• 9月7日