※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

生理中に月経カップを使ってお風呂で中身を流したら、排水口に血の塊が残りました。性行為はしたけれども、男性不妊で排卵日も過ぎているため、心配は不要です。

血の話題です💦
今生理一日目で月経カップ使ってます
お風呂で中身を流したんですが、流した際に排水口にレバー状のものが絡まるんですけど、いつもは冷水で流すと流れるんですが今日のはまったく流れず残ったままでした💦
気持ち悪いなと思いつつ近くでみると3センチくらいで赤いのと白い塊があったんですけどなんでしょう?ただの血の塊ですよね?いままでこんなことなかったので不思議で…
性行為はしましたが、排卵日過ぎてるし男性不妊だし可能性は極めて低いです💦

コメント

るる

はじめまして。
子宮筋腫はですか?

• るる

るる

子宮筋腫は大丈夫ですか?

• 9月6日
  • みみみ

みみみ

子宮筋腫ですかね??
    一応産後に2つ取ったんですが、それは外側にできるやつなので、中にあるかはわからないですね…

• 9月6日
るる

可能性あると思います。

六花❄️

生理の時に流れ出ているのは血液でもありますが、子宮内膜というのが剥がれ落ちて流れ出ています🙂
なので、白い部分は膜の部分だと思いますよ😄
血の塊は、私は子宮内膜症なので、ナプキン使用ですがクシャミをすると握り拳くらいの大きさの塊がぶるんっと出ます😂

• みみみ

みみみ

そうなんですね!初めてで驚きました😳😲
    握りこぶしだとかなり大きいですね💦💦

• 9月7日