※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

子供が3歳と1歳の子がいます旦那とは1週間に2、3回喧嘩してます。モゥツ…

子供が3歳と1歳の子がいます
旦那とは1週間に2、3回喧嘩してます。
モゥツカレマシタ。
子供の寝かしつけも私まかせ
歯磨きも
ご飯も子供見ず自分が先🤷‍♀️
ありがとうは言えない🤷‍♀️
言い方もキツイ人で考え方も違います。
口調の問題でもめる事が多いです。
子育ても積極的ぢゃなく飲み会も週2回は行ってます。
その分実家にお世話になってますが
旦那自体が実家に頼りすぎててじゆうのままです。
どおしたらいいかわかりません。

コメント

bam

私も結婚当初独身気分のぬけない旦那と衝突しまくりました!!
自分本意で、飲み会も誘われるまま独身者と一緒になって遊びまわって好き放題😤😤
うちは、方言の違いで口調うんぬんでの喧嘩が多かったです。
気苦労お察しします!

  • yu

    yu

    一緒です。
    子供2人もおる中仕事と言われながら飲み会に言ってたこともありました。
    しんどいですよね😓😓

    • 9月6日
  • bam

    bam

    なんか、飲み会は仕事だそうです!!
    理解不能🤪
    少しは断れないのかって聞くとこっちは仕事なんだから!!って。
    家庭放置でなにが仕事よってかんじです🤨

    • 9月6日
  • yu

    yu

    男の人って変わんないですね🤷‍♀️

    • 9月7日
にゃー

男どもって勝手ですよね、ほんと。

オムツも、💩でたらしいよー、と私任せ、歯磨きも、ママにやってもらいなー、と歯磨きしたあとにおやつあげてやんの🤬
うちはほぼ毎日ケンカです。
子どもが口調を真似してて、本当にやばいです。
(さっき1人で遊びながら、
え?あたまイカれてんのー?といってました。。。)
はー、もうやだーーー。
ほんと、モウツカレタ。
離婚後の経済不安しかなかったけど、これはほんと、まずは別居からでもしないと、子どもがおかしくなっちゃいそうです。。。
は!すみません、自分の話しをしてしまいました…。

口調も直してほしいけど、もっと労って感謝してほしいだけなんですよね、なにかしてほしいわけじゃなく。

  • yu

    yu

    いや話してくれてありがとうございます!全く同じです。
    子供が真似して
    他の子とは別で生意気になってるような気します。
    ちゃんとしてくれる旦那さん羨ましい😂

    • 9月7日