※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊娠・出産

着床出血の期間と量について教えてください。生理不順で茶色いおりものや薄い赤の出血があり、妊娠を考えています。

着床出血の期間と量ってどれ位なのでしょうか??
経験がある方、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

生理は不順で、来たり来なかったりで…😓
生理不順の方やっぱりなかなか妊娠されませんか?

3日前から茶色いおりもの、昨日あたりから薄い赤のような出血が出ています。妊娠してたらいいな〜と思いつつ、検査薬を買えなかったので気になっています😓⭐︎

コメント

T

2人目妊娠した時に着床出血ありました🙋
わたしも生理不順です、、。けど一応アプリはつけてました!
生理予定日1週間前に出血して生理きたな〜と思ってたら出血したのはその日だけでした🥺
あれ?と思って出血かれ1週間後に検査薬したら陽性でした💓

  • りま

    りま

    コメントありがとうございます!

    生理不順よく分からないですよね😓
    妊娠してたらいいなぁ位でしか💦

    1日だけなんですね!続くってことは生理なんですかね〜😓2人目ほしいので、希望持ってしまいます💦(笑)

    • 9月6日
  • T

    T

    生理不順はほんとにわからないですよね、、
    生理不順で2人とも妊娠した時は
    奇跡だと思いました🥺🥺

    友達は少しの出血が続いた~って言ってましたよ💓😭

    • 9月6日
  • りま

    りま

    ほんとに私も1人目の時は諦めてだ時に出来たので、飛び上がりました😂

    陰性を知りたくないので、検査薬するのも怖いですが、スッキリする為にまた検査してみます😭✨

    • 9月6日