※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

トップスのインナーの下着として着るノンスリーブの肌着って、秋や冬も…

トップスのインナーの下着として着るノンスリーブの肌着って、秋や冬も西松屋などで売っているでしょうか?
長袖だけになっちゃうのかな?とふと心配に。。
サイズは80または90です!

コメント

mam☆★

ノースリーブ肌着は夏だけですね💦毎年の流れだと9月下旬に底値セールでそれが終わるとノースリーブやキャミソール肌着は無くなったと思います。

半袖肌着は年中あります!

• さつき

さつき

なるほど!
    みなさんは、秋、冬のインナーにはだいたい半袖肌着を使っているのですか?!

• 9月6日
  • mam☆★

mam☆★

うちの子の保育園は裏起毛の服禁止なので長袖肌着着せてます。園によっては秋冬も半袖肌着の園もありますし、室内では半袖肌着でも充分かもしれませんが🤔

• 9月6日
  • さつき

さつき

裏ぎもだめとかあるんですね😭ちなみに、うちも上が女の子なのですが、いまインナー肌着を半袖かキャミソールタイプしかもっていませんが、タンクトップってやっぱり必要ですかね?

• 9月6日
  • mam☆★

mam☆★

キャミソールだけでもいいと思いますが、うちはタンクトップタイプとキャミソールタイプ同じくらい持ってます!

• 9月7日
2児まま

ノースリーブは買うなら今買っておかないと秋冬はなくなってしまいます😂
長袖と半袖のみになります!
うちは秋冬は半袖肌着で長袖は着せたことないです😂