※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのこ
ファッション・コスメ

妊娠中のエステってだめですか?(´・ω・`)今6wなんですが、12月に挙式も…

妊娠中のエステってだめですか?(´・ω・`)今6wなんですが、12月に挙式も控えているので無理のない程度にエステもしたいなーと思ったり…迷ってます。アドバイスお願いします。

コメント

さきメロ

サロンによって妊婦さんが施術を受けれるところと、受けれないところとあるので1回サロンに聞いてみるといいですよ💡

• ほのこ

ほのこ

なるほど!一度聞いてみます!ありがとうございます( ^∀^)

• 7月17日
★sayu★

マタニティエステとかあったと思いますよー!

• ほのこ

ほのこ

調べてみます!ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 7月17日
嫁子

妊娠中は肌の質が変わって弱くなってる場合もあるみたいなので赤くなったりしたら嫌なのでエステはやりませんでした。
でも、12月までまだまだあるし、妊婦と伝えればエステティシャンの方も色々配慮してくれそうですね(*^o^*)

• ほのこ

ほのこ

肌の質が変わったりするんですね!(;゜゜)ありがとうございます( ^∀^)

• 7月17日
ずんたっちょ

私行きつけのところに先月までずっと行ってましたよー!
うつ伏せができなくなるので、体のマッサージは出来るところだけにして、顔を長めにやって貰ったりしてました!
サロンに聞いてみるのがいいと思います♪

• ほのこ

ほのこ

ありがとうございます!♡

• 7月17日