※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どのくらいになったらちゃんと椅子に座ってご飯食べるようになりますか?うちの子はすぐ脱出したがります(笑)😂

どのくらいになったらちゃんと椅子に座ってご飯食べるようになりますか?うちの子はすぐ脱出したがります(笑)😂

コメント

ay🌟

1歳10ヶ月です!
少しおとなしく座るようになったけど、まだ脱走します😂

ママさんのお子さんくらいのときに座ってご飯食べられるようになったきがします。
脱出可愛い!

mam☆★

2歳半ですが、食にあまり興味がなく(笑)、しばらくすると立ち上がって脱走します😇⚡️

うちの娘は少し長く座って食事できるようになったのは2歳以降でした😶
でも、3歳になった今でもまだ飽きたりすると途中でウロウロし出します😅

まま

まだまだ脱走してます🤣
いつになったらおとなしくしてるのか😫

ママリ

離乳食始めた頃から
食に興味ありまくりだったせいか、
基本的にずっと座って食べてます(笑)

みるくてぃー

ハイチェアだからか、割と初めから大人しく座って食べます!逆に一歳すぎてご飯終わるとすぐ動いたりはしますが💦
ただ、義実家ではローテーブルのせいか、いつも環境が違うからなのかチョロチョロします💦

とっし

ハイチェアなので脱走することはないですが、食いしん坊すぎてテンション上がって立ち上がることはあります(笑)でも基本的には使い始めた7ヶ月頃から座って食べてます。ローチェアだと脱走できちゃうから大変ですよね💦

はな

豆椅子ですが、1歳で用意してからずっと座っています☺️食に対する欲がすごいからだと思います🤔同月齢の友達の子はハイチェアでも脱走してるし、ごはん重視の子が、遊びたい色々興味がある子なのか、性格だと思います☺️💓