※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたろう
子育て・グッズ

息子が夜間にオシッコ漏れがあり、大量のおしっこでも漏れないオムツを探しています。西松屋のオリジナルブランドも漏れてしまったそうです。他におすすめのオムツはありますか?

約9キロの息子がパンパースのパンツタイプのLサイズを夜8:00から10時間くらい付けているとオシッコ漏れする事が何回かありました💦

夜中水分補給もするのでよくおしっこするのですが、大量でも漏れないお勧めのオムツないですか❓

西松屋のオリジナルブランドもすぐ漏れて駄目でした。

コメント

るい

うちの子も21時半に寝て朝8時まで寝てます
マミーポコのMを履いてますが漏れません
うちは夜中飲まないからかもしれないですが💦
10キロの子です

  • さるたろう

    さるたろう

    あのドラえもんのマミーポコですよね!使った事無いので試してみます😊

    • 9月6日
ゴーヤママ

私は日中はLサイズ、夜だけBIGサイズにしてます!

  • さるたろう

    さるたろう

    サイズアップするのも手ですね😊

    • 9月6日
らら

ムーニーが私は良かったです。
パンパースは産院で
使ってましたが背中漏れが
酷かったのでずっとムーニーを
使って2歳くらいは日中はマミーポコ
夜間はムーニー使ってます( ¨̮ )

  • さるたろう

    さるたろう

    日中と夜間と変えるも良いアイデアですね💡

    • 9月6日
  • らら

    らら


    日中は変える頻度が高いので
    安いマミーポコです( ¨̮ )

    • 9月6日
®️

10キロちょっとでパンツタイプLサイズ使っています!
うちもかなり水分取るのでおしっこ多めです。
パンパース、メリーズは朝必ず漏れていました😣ムーニー はたまーに漏れますが大丈夫なことが多いです👌

  • さるたろう

    さるたろう

    やはり漏れますよね💦
    ムーニー良いんですね!

    • 9月6日
ななよん

オヤスミマンがよかったです。

うちも夜に横漏れするようになったので使い始めたのですが漏れることなくなりました。

  • さるたろう

    さるたろう

    ほんと横漏れでした!オヤスミマンは知らなかったのでドラッグストアで見てみます😊

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちもパンパース漏れてダメでムーニーに変えてから漏れてないです✨
ちなみに男の子ママのお友達が前にグーンの男の子用のに変えたら漏れなくなったと言ってました!!🧐✨

  • さるたろう

    さるたろう

    パンパース漏れますよね💦
    他の方もムーニーが良いとおっしゃっていたので、試してみます😊

    • 9月6日
𓇼

11キロの娘もパンパースのパンツLを使用していて、
朝オムツ変える時に漏れてることが増えてきて、
夜だけオヤスミマンのパンツLにしたところ、
12時間以上付けてても今のところ漏れはありません🌟

  • さるたろう

    さるたろう

    オヤスミマン良いんですね!
    12時間付けても漏れないのは安心ですね😊

    • 9月6日
deleted user

同じ月齢で男の子です♪
うちは体重は11㎏近いですが…
うちも夜中水分補給するので
19時にメリーズLで4時~5時にかえてます。

男の子で勢いよく出るなら
Lが大きいのではないでしょうか?
パンパースは小さめなのでいいかもですが…
身長あって、細身なら横から漏れるかな?と。

  • さるたろう

    さるたろう

    同じ月齢なんですね!

    最近よく動くからスリットして来たので漏れるって事も考えられますね🤔

    • 9月6日