※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
雑談・つぶやき

旦那、ミルクあげてくれるのは嬉しいけど動画観ながらミルクあげるのは…

旦那、ミルクあげてくれるのは嬉しいけど
動画観ながらミルクあげるのはやめてほしい
顎で哺乳瓶押さえながらとか最悪
しかも観てる動画
ウォーキングテッドとかスロットとかだし…
音もデカいし…

何度言えばわかんだよ😡

コメント

むにゅ

うちもそれで何度かキレました。
自分が見たいからってホラーとか流血の乱闘シーンあるやつとか…
言えないけどきっとなんとなく怖いのだっていうのは伝わるから❗️
同じ親のはずなのに母親と父親だと感覚違いすぎて本当困りますよね。
あとうちは2〜3ヶ月の頃でしたがどうでもいい事を検索して手を滑らせて娘の顔にスマホ落としてギャン泣き…
しかも2回も‼️
大人でも泣きたいほど痛いのに頭柔らかい赤ちゃんに…って脳に障害とか出たらどうしてくれるの💢💢💢ってブチ切れました。
もう本当神経疑います。

• みずみず

みずみず

そうなんですよ!!!
    クソ野郎!みたいなセリフとかがあるから本当にやめてほしいんですけど辞めてくれないし、なんなら「下向いてたから酔った感じで気持ち悪い〜」とか言われても知らねーよって思います😭
    動画観ながらやめたら?と伝えても、変わらないとか言われて意味わからないし、とりあえず動画観ながらミルクとかやめろ😡って感じです。

スマホ落とすの怖いですね😱
    痛いし、本当にそれで障害出たりしたら恨んでも恨みきれないですよね👎
    同じ親なのに、やってくれるのはありがたいけど子ども優先にしてくれないでいつまでも自分優先なのがムカつきます🤬

• 9月6日