※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは若い時にしておけばよかったこと、ありますか?😅わたしが最近…

みなさんは若い時にしておけばよかったこと、ありますか?😅
わたしが最近思うのは合コン行ってみたかったなあと(笑)恋愛がしたかったというより、初対面で話すのが好きなので、そういうところで話してたのしみたかったなあと。笑 短大時代にはバイト先で出会った人と数年付き合い、社会人になって分かれてすぐ今の旦那とmix○で出会ったので合コン行かずじまいでした😂長い彼氏がいると、社会人になっても周りは誘わないですしね😂

コメント

3kids♡

もっと友達と旅行行きたかった!と思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行も行きたかったですねー!!!海外とか😭

    • 9月6日
deleted user

全身の永久脱毛と二重整形です🥺笑
二児の母になった今なかなかそんな時間もないしお金もかけられないし😂💦


あとオシャレなバーとかイタリアンとかデートで沢山ゆっくり行きたかったなぁと今になって思います😭


私も働いていた頃はお互い仕事が超激務だったので休みの日は二人でひたすら家でゴロゴロ寝てました...笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれもお金のかかるものですね😆👏確かに今となってはとてもじゃないけどかけられないお金ですよね😭
    お休みの日はおうちデート派だったのですね🥰‼️それも良いですよ💓☺️
    私たち夫婦は逆で、休みの日は出かけて、同居だったのですねとりあえず夜は外食だったからそのアウトドア?が染み付いてるのか、旦那は家だと満足せず、無駄にでたがります😅

    • 9月6日
クマクマ

脱毛、歯列矯正、海外旅行です🙄

思い切って今年脱毛は始めましたが、歯列矯正も早くしたい…でも、金銭的に難しい…

旅行は、安いうちに子ども連れて海外行けばいいや♪なんて思ってましたが国際線に子ども料金がないという衝撃。あと、パスポートもとらなきゃだし現実的に無理なことに気づいたのがつい最近のことです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱毛はじめられたんですね!凄い😊✨✨わたしもしたいな〜…でも旦那だけだし…みたいなダメダメです😂
    私たちも新婚旅行用に五年のパスポートにしたのに全く行けれず無意味でした😭

    • 9月6日
チャーミンチャン。

ムダ毛の脱毛、旅行ですかね〜!
すね毛を剃る度に埋没して痒くなり、かきむしって傷だらけになってます😅
旅行も友達や姉妹で行っておけば良かったな〜と後悔してます💦

結婚して子どもが出来るとなかなか時間が取れないですから、今更ですがしとけば良かった!と思います😭

合コンも婚活パーティーも経験しましたが、面白かったですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧倒的に旅行ですね〜!!やっぱり子持ちとなると難しいですよね😭
    婚活パーティーも行ってみたかったんです!!😂今流行りのマッチングアプリも当時はやってたら楽しんでただろうなと思ってます😂

    • 9月6日