※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

おりものの臭いが気になる。旦那が臭いと言う。排卵日が明日で、精子の臭いについて質問したい。

おりもの?の臭いがいつもと違う。
においがキツくて臭いと旦那が毎回言うてきます💦
病院通ってて、産み分けしてるのですが、
その通院日がちょうど明日なので聞こうと思いますが
気になって💦

先月、生理からちょうど20日で卵胞確認。排卵検査ではまだ反応が薄いから2日後くらいが排卵と言われたので、今回も生理から20日後に来てっとのことでその日が明日なのですが、旦那いわく、精子が腟内で死んどるから臭いとかその臭いとか?精子は死ぬと臭いて聞いたことあるとか言い出しまして、気になったので質問しました。

みなさんどう思いますか?

コメント

中で出すと臭いと思います!
生臭いというか、イカとかそういう系の臭いがします…
行為がなくて臭うのなら腟内の環境が悪いか体調が悪い悪いか、何かしらあると思うので受診の時に相談でいいと思います😊

• みるく

みるく

そうなんですね!
    産み分けでタイミング法してるので最低でも3日に1回はして下さいと言われてしてるので臭いんですかね(笑)

• 9月6日

退会ユーザー

そうかもしれないですね💦
    お風呂でも中までは洗わないですし、自然に排泄しきれなかった分が残って臭ってるのかもですね😣
    わたしもタイミングとった翌日はトイレでたまに臭います😂笑

• 9月6日
  • みるく

みるく

やっぱりそうなんですね💦
    はやく授かれればタイミングとらずに済むんですがなかなか上手くいかないですね(笑)

• 9月6日