※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

赤ちゃん返りってどれくらいで落ち着くんですかね?😵もうイラつきが止まりません。台風なので明日も一日中一緒です。

赤ちゃん返りってどれくらいで落ち着くんですかね?😵もうイラつきが止まりません。台風なので明日も一日中一緒です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
子供もストレスがあるんでしょうねーと思ってガマンしてます

• まま

まま

そうなんですね…なんかもう我慢できません🤮
    すぐ機嫌損ねるし物は投げるは叩くわ…もう暫く顔見たくないです🤮

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでですか?!、

• 9月6日
  • まま

まま

めちゃくちゃです🤮保育園の日は割とお利口なんですが週末、特に家族だけで家にいるときひどいです。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂甘えてるんですかね

• 9月6日
  • まま

まま

下の子の顔を見たらイライラしてくるみたいで顔にクッション投げたりしてて😠甘えてるんですかね…

• 9月6日

上の子がもう1年以上赤ちゃん返りしてますが、落ち着いたのか…?赤ちゃんのところで落ち着いてます。

1日中一緒だと喧嘩になりますよね。分かります😩1、2日位ご飯食べなくなっても良いからお菓子とスマホ与えて、ママさんはコーヒーいれてひと息つきましょ(´・ω・`)

親子でも距離を置かないとやってられませんよね😯

• まま

まま

たまには思い切り甘やかしてもいいですかね😭なんか罪悪感感じてしまうんですよね💦

• 9月6日

退会ユーザー

いっぱい甘やかして良いですよ😄♪

攻撃的なのは「イライラするよ〜。ママ助けてー」のサインだと思って、思いっきり甘やかしてあげた方が良い気がします😊

• 9月7日