※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの間取りのことでアドバイスください😭🙌1階にファミクロを置き…

マイホームの間取りのことでアドバイスください😭🙌

1階にファミクロを置きたいのですが、
持ってきてくれた図面がこれで😳
キッチンのすぐ横は脱衣室と勝手な
イメージがあったのでその間に
ファミクロがあるのはなんか違和感で😂

こんな間取りの方いますかー?

わたし的には、玄関入ったら前に
ファミクロ、脱衣所にしたくて( ; ; )
すこし家を広げてでもそうしたいなーとか
考えてます(u_u)

コメント

deleted user

キッチンのすぐ横だと匂い移りとかも気になりますよね💦

たーのー

キッチンの横はちょっとなーと思います、、
この図面が良いならキッチン側を扉じゃなく壁にしてもらいます!

鬼のパンツ

キッチンを反対の壁に着けて冷蔵庫の位置も反対にすればいいかなって思います😊

moon

キッチン横にランドリールームとファミクロが続きになったスペースがありますが、匂いが気になった事はないですよ。

いいと思いますけど。

建蔽率と予算に余裕があるなら理想の間取りにした方が後悔しないと思います。