※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家事・料理

洗濯物をベランダで干してる方に質問です!洗濯機から洗濯物を出してどこ…

洗濯物をベランダで干してる方に質問です!
洗濯機から洗濯物を出してどこでハンガーにかけてますか?
あたしの場合は
洗濯機→リビングでハンガーにかける→ベランダへ出す
という手順です。
ちなみに洗濯機のある場所からベランダへは
リビングを通らないと行けません。
なのでリビングにハンガーを置いています。
最近、そのハンガーが邪魔でいい収納がないかなぁと思ってます。
ハンガー収納を調べてみると洗濯機にマグネットで貼るタイプなどが多く、みんなどこで洗濯物かけてるのか疑問に思いました

みなさんのやり方を聞きたいです

コメント

2児のママ

和室です✨

物干し竿?も和室にそのまま置いてあります!!

  • あお

    あお

    ハンガーはどこかに収納してますか?

    • 9月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そのまま物干し竿にかけてあ(ます!

    • 9月6日
おブス😁

うちは、リビング通ってベランダでハンガーにかけてます💦
なので、ハンガーとかもベランダに掛けてあります✨

  • あお

    あお

    やっぱりベランダでかけてそのまま干す方が早いですよね!

    • 9月6日
  • おブス😁

    おブス😁

    私はベランダで干した方が楽なんですよねー🤣
    ハンガーとかも、風が物凄く強くない限りはベランダに掛けっぱなしですし😁

    • 9月6日
  • あお

    あお

    私もベランダで干したいんですけど、子供が出てきたがって愚図るので仕方なくリビングです😳

    • 9月6日
  • おブス😁

    おブス😁

    うち、出たがったら普通に出してました🤣🤣
    今も出してます😂

    • 9月6日
  • あお

    あお

    そうなんですね!
    アパートなのでベランダ狭くて😂

    • 9月6日
しましま

うちも同じ感じリビング通ってバルコニーに干してます。
リビングで干して外に出してます。
窓の内側に突っ張り棒をしてハンガー諸々掛けてます。
子供の手も届かないですし、外に出しておいての劣化もしないのでオススメですよ👍

  • あお

    あお

    突っ張り棒手軽でいいですね!ありがとうございます❣️

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

リビングを通って2階のベランダがある部屋でハンガーをかけています。
ハンガーやピンチ類はベランダに干しておくと劣化して臭くなるので必ず室内に入れてます

  • あお

    あお

    ハンガー類はどんな感じで収納してますか?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋に布団干しに使うような竿があるので、そこに全部かけてあります。

    • 9月6日