※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
ファッション・コスメ

秋冬ってセーター だと赤ちゃんの顔ちくちくしそうだし、家で洗いにくい…

秋冬ってセーター だと赤ちゃんの顔ちくちくしそうだし、家で洗いにくいですよね。
ユニクロのスエットパーカーとか買おうかと思っていますが皆さん何着てましたか?

ちなみに住まいは東京都、アウターは軽めのものからユニクロのダウンコートまで何種類かあります。

コメント

ごまだんご

抱っこしたりですぐ暑くなるので、薄手~そんなに厚くないカットソーなどにカーディガンなどで調整してました😊

• ちむちむ

ちむちむ

結構薄着で行けるんですね😳

• 9月6日
  • ごまだんご

ごまだんご

うちは抱っこちゃんでしたし、部屋も暖かくしてるので、以外と暑くて。薄着の長袖で、パーカーやカーディガンで調節してました🙂

• 9月6日
  • ちむちむ

ちむちむ

なるほど!参考になります😄

• 9月6日
🌶

子供にニットあまり着せたくないです😭1歳になった今でも今年もニット買わんでおこうって思ってます(笑)肌が痛そうなのすごくわかります、顔とか子供はわかってないからガジガジ掻きますしね💦

裏起毛も必要ないかなと思います!

• ちむちむ

ちむちむ

説明不足でごめんなさい、ママの服です💦
    でも私も子供にニットと裏起毛はあまり着せたくないのでしばらく買わない予定です😁

• 9月6日
  • 🌶

🌶

すみません!勘違いでした💦

私もニットきなくなりました😭ニット好きだったのですが抱っこ紐したり抱っこしたりでやっぱりスリスリしてくる子供の顔が痛そうなので😭

• 9月6日
  • ちむちむ

ちむちむ

やっぱり着なくなりますよねー😂

• 9月6日
柊0803

新生児期はスウェットやパーカーばかりでした!
「すぐ洗える」「子供に優しい」がやはりメインになりますよね。

• ちむちむ

ちむちむ

ですよねー!セーター は今冬は封印です😂

• 9月7日