※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぼ
妊娠・出産

33週目の初産で、水っぽいおりものが気になる。おりもの検査で異常なしと言われたが、高位破水か不安。次の検診まで待つか悩んでいる。高位破水の経験者いますか?

33週目の初産です。
2週間くらい前からショーツに1円玉もないくらいの水っぽいおりもの?尿もれ?みたいなのがトイレに行くたびついています。でも尿漏れな感じもおりものが出た感じもなくてトイレに行くといつも濡れてるって感じです。不安だったので4日前に検診で先生におりものが水っぽいんですと言ったところおりもの検査をしてくれて昨日電話で結果を聞いたところおりものに異常はないから大丈夫だよって言われました。その時は良かったと思ったんですが今日、もしかしたら高位破水じゃない?って不安になったんですが、電話して聞いてみたほうがいいか大丈夫って言われたから次の検診まで待とうか迷っています。そのような症状で高位破水だった方いらっしゃいますか?

コメント

病院でその検査もしてるんじゃないですかね?きっと🤔
羊水かどうか、リトマス試験紙みたいな感じでその場で色が変わって分かるものなのですが🤔

• ちょこぼ

ちょこぼ

そーなんですかね💦
    おりもの検査しとくねって言われて結果もおりもの検査のことしか言われてなかったので不安だったんですが、、、次の検診まで様子見てみます👶🏻💭
    ありがとうございます☺️✨

• 9月6日