※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

胚移植後の膣剤について、3種類の中で使いやすさを教えてください。現在は1日1回使用中で、ワンクノリンが良いか迷っています。

胚移植後の膣剤について質問です🙇‍♀️
3種類(ルティナス膣錠、ワンクリノン膣用ゲル、ウトロゲスタン膣剤)の中から選ぶのですが、使いやすさなどでオススメがあれば教えて下さい✨

今のところ1日1回なのでワンクノリンが良いかなと思っています☺️

コメント

pipi

こんにちは!
私はルティナスしか使ったことないですが1日3回なのでたいへんです😅
私は選択できるのであれば1日1回のワンクリノンを選ぶと思います‼️

• ナナ

ナナ

1日3回あるとやはり大変ですよね😱
    忘れてしまうのも怖いので、1回のワンクリノンを選ぼうと思います💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月6日
 u-

ワンクリノンしか使ったことないですが、簡単で使いやすかったです🙆

• ナナ

ナナ

ワンクリノン使われた事あるのですね!アプリケーター?を使った事なくて心配だったのですが、簡単で使いやすいと聞けて安心しました✨
    ありがとうございます💕

• 9月6日
ユウキ

ルティナスとワンクリノン使ったことがありますが、圧倒的にワンクリノンが楽です。
ただ、ワンクリノンは昼間に使ってと言われてて、仕事中だったので、アラームかけて、トイレで入れたりとか、その辺は大変でした😅

• ナナ

ナナ

ワンクリノンが圧倒的に楽なのですか😳✨
    使う時間の指定があるのは知らなかったです💦
    アラームかけとくと忘れ防止にもなるので良いですね!
    ワンクリノンに決めようと思います💕

• 9月7日