※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のんの☆
その他の疑問

中学3年生の姪っ子の誕生日プレゼントについて悩んでてみなさんの意見を…

いつもお世話になってます。
中学3年生の姪っ子の誕生日プレゼントについて悩んでてみなさんの意見を聞きたいのですが当初修学旅行もあるためそれに使えるものをプレゼントしようと考えてました。しかしコロナのため中止になってしまいました。今までは部活の用品だったり名入れのシャーペンをあげたりとして来たのですが部活も引退してしまったし何にしようか煮詰まってしまいました😵中学3年生だともう来年は高校生だしお年頃の女の子で悩みます。本人に聞くのもいんですがきっと遠慮するだろうしみなさんの意見聞かせてください😊

コメント

ママリ

その子のタイプにもよるとは思いますが、私なら似合いそうな色味のメイク道具一式あげますかね🥰

• ☆のんの☆

☆のんの☆

返信ありがとうございます😊
    なるほど!一式もらえたら私も嬉しいですね😆赤ちゃんの頃から見てた姪っ子だけどもうそんな年頃なんですよね✨

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

私も中学生からメイクに興味持ち始めてお小遣いでコツコツ集めたりしてましたが、学生からすると結構高いし何から買って良いか最初は分からないと思うので貰えたら嬉しいかなと🥰
    高校になるとメイクする子も増えてくるので中3ならもう興味はある年頃だと思います😊💓
    メイクの仕方が載ってる雑誌とクレンジングもセットであげるとより嬉しいと思います😆❣️

• 9月6日
  • ☆のんの☆

☆のんの☆

確かに母親にも後ろめたさの様なものもあってか頼めないしこういう時の叔母ですかね☺️
    雑誌とクレンジングまで頭回らなかったです💦
    いい意見助かります😊

• 9月6日

予算はおいくらくらいですか?

• ☆のんの☆

☆のんの☆

返信ありがとうございます😊
    予算は3000円から5000円と言ったところでしょうか‼️

• 9月6日

退会ユーザー

ちょっとお高めのヘアオイルとかハンドクリームをセットにするとかどうですか?
    興味の出てくる年頃だと思います❤︎

• 9月6日
  • ☆のんの☆

☆のんの☆

確かにそんなお年頃ですよね☺️
    普段の物のお高めな物ってなかなか買えないしいいですね‼️

• 9月6日