※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
住まい

志木市中宗岡に引っ越し予定です🏠おすすめのスーパー(ここが安いよ!)…

志木市中宗岡に引っ越し予定です🏠
おすすめのスーパー(ここが安いよ!)や
子供と行きやすい遊びやすい公園、子供用品、洋服などは
ここで買ってるよ〜などなんでもいいのでオススメありますか?😌全く知らない土地なので教えて欲しいです😌

コメント

まみあまま

中宗岡だと車はありますかね🙂?

うちは朝霞に住んでいますが、スーパーは新座のロヂャース、ベイシア、業務スーパーに行きます!ベイシアは隣にカインズがあるので週末に家族でまとめ買いしに行きます😄

子ども用品は西松屋かトイザらスによく行きます😃朝霞にはバースデーもあります💡
中古とか気にしないのであれば朝霞にきっずえんじぇるという子ども専用のリサイクルショップがあります🙂洋服も安いです!

大人の部屋着とかは朝霞のタカハシというお店が安いです😄100cm以上なら子ども服もあります!

業務スーパーの隣にキングファミリーという古着屋さんがあって、よく半額セール等やってるのでそこでも子ども服ちょくちょく買ってます😃

インドア派なので公園等は分かりません😅笑

• なり

なり

車あります!💜すごく参考になって嬉しいです💜ありがとうございます〜!💜

• 9月7日
にゃんころ

中宗岡在住です🥺✨
マミーマート、田舎感あって舐めてましたが夕方になるとだいぶお肉や野菜が割引になって安いです🥰元々優しいお値段なのに割引になるので17時頃狙って行ってます!あとはヤオコーですかね、ヤオコーは全体的に品質が良くて好きです🤤子供用品はしまむらに駆け込んでます🥺サイズ大きくなればアベイルも近くにあるので困らないですよ😍車があればららぽーと富士見も近いのでとっても便利です😳ご参考までに☺️

• なり

なり

物件から一番近いスーパーがマミーマートでした!💜とてもありがたい情報です💜とても参考になりました!ありがとうございます💜

• 9月7日