※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後20日の新生児なんですが、日中は寝てるときは静かに寝てるのですが…


生後20日の新生児なんですが、
日中は寝てるときは静かに寝てるのですが
夜中になると目は閉じているけど
まるで起きてるのかと思うような唸り声?や
寝言を言っているかのような声を出しながら
手足をよくバタバタ動かしています
泣くことはありません

これは何なのでしょうか...💭??
新生児あるある...??

夜泣き、ギャン泣きがないので助かってますが
これはこれで気になって眠れません😂
朝になるとパタリとなくなるんです

コメント

はる

あるあるです😂わたしもよく夜中にそれで起こされました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!安心しました😂✨なんで夜中だけなのか不思議ですが(笑)

    • 9月7日