※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

お腹が痛み、前駆陣痛かも。連絡タイミングが悩み。主人と母の距離も考慮。不安がある。

37週5日

前駆陣痛かもしれないけど、もう何日も夜から朝にかけてお腹が痛みます。。

今も地味に痛いような…
間隔はまだバラバラです

子どもと2人きりなので、今日に限らずどのタイミングで主人もしくは母に連絡するか悩みます。

これがせっかく来てもらって不発だったら…

ちなみに主人は職場から1時間、母は30分くらいで来てくれると思います。

一人目の時とはまた違う不安(TT)

コメント

Chi Chi

ほんとですよね💦私も子供と2人の時に破水や陣痛きたら、、の恐怖が凄かったです😣
でも何日も前駆陣痛が来ているならいつ本陣痛に繋がってもいいですよね😥
一応お母様に話しておいて
夜中でもすぐ電話したら来てもらえるように話しておいた方がいいですよね😩

私は夜中、旦那が仕事で子供と2人になった時が毎回怖くて
近所の友達に
ほんとにやばかったら夜中でも見てほしいと頼んでおきました😅

• トマト

トマト

よく赤ちゃんは空気読んで出てくるって言いますけど、不安ですよね😭実際スムーズに病院行けましたか?
    母には念のため話しておきます!
    うちも主人が仕事で夜不在の時があるので怖いです💦
    近所に頼れるお友達がいると心強いですね!
    ご近所さんが、何かあったら頼ってくれと言ってくれてるんですが、万が一の時は間に受けてお願いするしかないですよね😫💦

• 9月6日