※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

ドラクエウォークしてくるって夜8時に家出て、今3時。まだ帰ってきてな…

ドラクエウォークしてくるって夜8時に家出て、今3時。まだ帰ってきてないって本当にただゲームしてるだけなのか、疑問過ぎる。

コメント

ポケモンgoが流行った時旦那が職場の人と夜通しほっつき回ってたの思い出しました😩
ああいう限度がないゲームほんとやめてくれって思います、、
連絡とかも無しですか?💦

• ほねチキン

ほねチキン

さっき帰ってきましたが、リビングで寝るようです😠それにもむかつくんですよね🤬

• 9月6日

退会ユーザー

なんか本当そういうところだぞ。お前。って捨て台詞吐いてしまいそう😂
    ひとまず帰ってきたのはよかったけど散々自分の好きなことして今日子供の面倒とかに支障きたしたら許さないぞ😌って言っときましょ🔥笑

• 9月6日
白透

一生歩いてろよって感じですね😠😠
こっそりGPSいれましょ!!

• ほねチキン

ほねチキン

もう、ほんと。行くならせめて昼間子供の相手しろよって感じです🤯😡GPS入れて見たいんですけど、バレたら怖いので出来ないです😭

• 9月6日
  • 白透

白透

iPhoneだったらどの時間にどのアプリ使ってたか見れますが、、
    お前がドラクエに夢中でどうすんだよ〜〜って感じですね!!!!!

• 9月6日