※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

後期つわりでよだれつわりが辛い。吐き出しにくく、喉の奥に張り付く感じが気持ち悪い。寝れないし、耐えるのがつらい。初期のつわりよりも1番つらい。解放されたい。

後期つわりが出てきたせいで、よだれつわりの質が変わってしまって余計に気持ち悪い………
喉の奥に張り付くようなよだれ…………吐き出しにくいし、吐き出す瞬間も気持ち悪い………
早く解放されたい………
どんどん寝れなくなってきて、気持ち悪いのに耐えるのが辛い…………
初期には吐きつわり、匂いつわり、食べづわりもあったけど、やっぱりここまで長く続くよだれつわりが1番辛い…………

コメント

おまんじゅう

よだれつわりではなかったですが
私も後期までずっとつわりが続いて
つらい日々でした😭😭
もう少しの辛抱ですね!✨
赤ちゃんのために耐え抜いてください♡

• ぴー

ぴー

つわりが長引くの本当に辛いですよね😭💦
    食べづわりが8ヶ月の頃にやっと終わったと思ったのですが、よだれつわりだけは終わらなくて……😩

あと少しだと思ってなんとか耐えて頑張ります😭
    ありがとうございます😣🙏

• 9月6日
ダブルチョコ

私も初期から絶賛よだれつわり痰つわりです😭
私は毎日泡泡のツバが口いっぱい溢れて本当に気が狂いそうになります😭
初期はもう精神おかしくなってました。
今は後期つわりが重なり毎日夜ご飯後が最悪です。。