※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

GRLで靴を購入したことある方いますか?✨サイズ感はどんな感じでしたか?…

GRLで靴を購入したことある方いますか?✨
サイズ感はどんな感じでしたか?いつも通りのサイズ買えばいいのかいつもより大きめor小さめ買うか…迷っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

GRL安いし可愛いので何回も服も靴も買ってます!!
が、正直靴は失敗ばっかです💦物によってサイズ感微妙に違うし、やっぱり靴は試着して買った方がいいかもです💦
デザイン気に入って買ったのに合わなくて結局履いてないのいっぱいあって、もうGRLでは靴買わないようにしようって思ってます😭😭

うさ

上の方と同じく、何度かグレイルで靴買ってますが、成功した事がないです😂💦履けても1.2回です!
1番の敗因は、履き心地?です。すぐ靴擦れします😖あとすぐ汚れがつくのも気になりました!私的にはヒール類は少し小さめな気もしますが、大きめな作りのものもあって。。。本当にものによります😖

まいちゃん

安くて可愛いですが!安すぎなせいなのか、すぐ壊れます😅