※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eimama
妊活

妊活中で、吐き気やイライラが増えています。妊娠検査薬は今の時点では意味がないでしょうか。3週目で陽性が出た経験のある方いますか?

2人目妊活中です!
妊娠していたら3w0dになります。
5ヶ月間授かることが出来なくて今に至りますが
今まで無かった吐き気があったり
イライラすることが増えました。
吐き気に関しては胃液がでてくる感じです。
やはり現時点で妊娠検査薬をしても意味がないでしょうか。妊娠3週目で陽性が出た方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

次男と三男は3w4dで陽性が出ました(^^)
3w0dだと少し早いかもしれないですね💦
排卵日がズレていれば出るかもしれませんが🤔

Rママ

排卵日確実で、3w5dで出ましたよ!pチェックという検査薬でやったのでドゥーテストでやればもう数日前から出そうです🥺

まり

出ることはあると思います!

でも自分だとやらないですかね😊
フライングしたら化学流産の恐怖と心配で、何より受診の日までがすごく長いので精神的にきます😂