※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊活

女性が産み分けについて質問しています。具体的に「手前で出してあっさりと」の意味を知りたいようです。

女の子の産み分けで、「手前で出してあっさりと」とありますが、具体的に聞きたくて質問します!
「手前で」ってのがピンと来ないですが、大体どんな感じでしょうか??外出しの勢いですかね?😓それとも、奥に入ってなければ、気持ち浅めに挿入ってことですかね?😓

汚い質問してすみません😭

コメント

あや

そんな方法があるんですね!
わたしお恥ずかしながら、旦那としていったことないというか、むしろ未だかつて中いきしたことないんですが🤣
子供は2人とも女の子です🤣
たぶんママがそこまで気持ちよくならないと女の子なんじゃないかな?って思ってました🤣www
なんかうまい表現が見つからなくて下品ですいません😅

• ごろん

ごろん

なんか産み分けの知識を知ってしまうと、女の子がいるとこは、お母さん側がイッてないんかな?と思ってしまいますよね😂笑笑
    まあ、一概には言えないですが😂

• 9月6日
あしゅりー

うちは、私は奥が気持ち良くて奥でイクんですが、夫は奥だとイケないので深く挿れずに浅い所で動いてイッてます。
で、女の子でした(笑)

• ごろん

ごろん

そうなんですね!貴重なことを教えてくれてありがとうございます😊

• 9月6日
ツー

女性の染色体(XX)の方が酸に強いので、わざと膣口辺りで出して長い距離を精子に移動させる事で、酸に弱い男性の染色体(XY)を脱落させて女の子が産まれやすくするんだと思います👶
極論を言えば途中まで旦那さんが手でして、最後だけ浅く入れたら女の子の確率が高くなると思います😉👍✨(感じると膣内がアルカリ性になるので男性の染色体が優位になる)

• ごろん

ごろん

なるほど!そういう理屈があるんですね!
    私は感じちゃうので、旦那に途中まで自分でしてもらって、最後だけ入れるというふうにした方が良さそうですねえ😂

• 9月6日
まり

気持ち浅めの方でいいんじゃないですかね😊
それよりも女は感じないでマグロに徹した方が簡単そうです🤣
義務的な、仕事的な、さっさと立てて、さっさと入れて、さっさと出して終わらせろ✋って感じで笑

• ごろん

ごろん

仕事的な感じ、、ですよね😅
    私は感じやすいので、気持ちを入れないようにしなくっちゃ😵

• 9月6日
  • まり

まり

自分も感じやすいし濡れやすいんですが、気分が乗らなくても相手してる時があります笑
    後は旦那がすごい早漏ってことですかね🤣これが一番の原因だと思います笑
    いいブツ持ってんのになんでこんなに早いのか……と付き合ってる頃からずっと思ってます笑

• 9月6日
  • ごろん

ごろん

いいブツ笑笑
    やっぱり、女性側が感じる感じないって結構影響するんですかねえ😅

• 9月6日
  • まり

まり

中の酸性、アルカリ性が関係してくるみたいなので影響はあると思います!

• 9月6日
  • ごろん

ごろん

そうなんですね😓
    2人目はどちらを希望されてますか?

• 9月6日
  • まり

まり

どっちでもいいかなって感じです😂
    姉妹も欲しいし男の子も欲しいので🤣
    でも沖縄で長男と結婚したので男産まないと行けない感じなので男出るまで頑張ります笑

• 9月6日
  • ごろん

ごろん

ある意味プレッシャーですね😓
    良い方向に向かいますように😊

• 9月6日
ママリ

ほんと面倒くさかったですが
奉仕して最後挿入って感じでしたよ😱💦笑
性別はまだ分かりませんが、、笑

• ごろん

ごろん