※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

メルカリで子供の服も自分の服も買うよー🙌ていう方いますか?私は買う派…

メルカリで子供の服も自分の服も買うよー🙌ていう方いますか??

私は買う派なんですが、結構古着には抵抗あるから買わないっていう方も多くて💦


私は元々フリマやバザーも好きなタイプで全然気にしません👍


元々自分の服は普通にその辺で買っていたんですが
2人目が産まれてからは、3歳と0歳連れて服を見る余裕が全く無くて😭
子供服も私の服も😭


最近はメルカリが便利過ぎてよく活用しています🙏✨


ちょっと良い服がほとんど未使用美品でお安く買えたりするのも助かるし楽しい☺️


私の秋冬の服も何着か買っちゃいましたーーー🙌✨
しかもほぼ自分の売り上げ金からだから手出しあまり無し☺️


こういう話したいけど越してきたばかりで友達いないし
というかわざわざ話す内容でもないし😅


でも話したい😂
最近メルカリ等でこんなの買ったよーて話し聞きたいです😆

コメント

tommy

自分の服も買います!
ベビー服も購入しました👶🏻

私は古着屋さんとかフリマ好きなので気にしません!
届いたら洗いますし...😊
お店で買って良かったものの色違いとかフリマアプリで買ったりしてます!

最近は出かけないので化粧品
購入しちゃってます❤️

  • おかん

    おかん

    わーい同じ方いて嬉しい😆
    古着屋さんもフリマも楽しいですよね☺️
    フリマなんてお店の方との会話や値下げ交渉も楽しい☺️
    そうそう!洗うから気にならない👍
    化粧品!!
    なるほどー✨化粧品も子連れで見れないから諦めていたんですよ😭
    その手があったか!

    • 9月5日
  • tommy

    tommy

    フリマの値下げ交渉好きです!

    薬局とかでテスターで色だけ見て後でメルカリで買います💄新品だと消費税分ぐらいは安いのあるのでぜひ🥰

    • 9月5日
  • おかん

    おかん

    上手👏✨
    確かに色系は実物見ないと分からないですもんね🤔
    ずーとマスカラ買いに行きたかったんですよ😅
    でもどうせゆっくり見れないからって諦めてました😓
    いつも使っているやつで十分なのでメルカリ見てみます👍
    あと届くまでのワクワクも個人的には好きです☺️

    • 9月6日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

はーい🙋
自分のも子供のも買います😊
最近だとまだ暑いから
半袖のユニクロTシャツワンピ
新品買いました🙌
引越し予定だからもう
しばらくは買えませんが😆

  • おかん

    おかん

    わーい一緒ですねー🙌✨
    新品だと「よっしゃ!」て感じで嬉しいですね☺️
    まだまだ暑いですからね💦
    うちも春に引越した時はそれどころでなくメルカリから離れました😅
    そして今その反動が来ています👍笑

    • 9月5日
まりか

はーい🙋‍♀️
私も子供の服はメルカリです🤣👍

1シーズンしか着れないので、メルカリで購入して、またメルカリで売ります😂

メルカリの売上内でうまく売り買いできてるので、余計な出費もでず、上手にやりくりできてる感じがします😂

主に本、服、消耗品(ブルーレット)などを、メルカリで買ってます👌

  • おかん

    おかん

    同じで嬉しいです😆✨
    1シーズンだけですもんね!
    あとミキハウスとか組曲とか状態良いのにお安く譲って頂けたりするので西松屋で新品買うより良いんじゃ....🤔て思う時もあります😂
    売上内でやりくりできるのも良いですよね👍
    消耗品ですか!
    それは見てなかったので見てみます☺️
    最近寝る前にメルカリ見るのが楽しみになっちゃって😅

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私の服も子供の服も、美品、そこそこ美品までなら買います😊✨
写真を見て判断しています😊明らかに美品と書いていてもちょっとそれは...てゆうものは買わないです😂
あ、でも子供のスニーカーは少し傷んでいても買ったことあります🙈どうせすぐ汚されたりボロボロになるし、って思って😅

  • おかん

    おかん

    一緒です👏✨
    写真で結構分かりますよね👍
    あと他の出品物の感じとかから🤔
    子供の靴こそ本当ワンシーズンですよね😭
    サンダルなら3千〜5千くらいで買っても3.4ヶ月履いて次の夏にはもうサイズアップですもんね😅

    • 9月6日