※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

女性が産み分けに挑戦中で、排卵タイミングが難しい状況。体温測定を忘れており、排卵予測と検査薬で判断中。アドバイスを求めています。

女の子希望で産み分けをし始めたところなのですが、なかなかタイミングが難しいです。

次回は体温測ってちゃんとしなきゃと思っているところですが、今回は測っておらず、排卵予測と排卵検査薬だけが頼りです。

排卵予測は
ルナルナ 9/6
ラルーン・ミチル 9/8

排卵検査薬はこのような写真です。

仲良しは
8/30と9/4にしていて、明日もできたらしようかなと思っています。

8/31に検査薬を使ってみて線が出ると思ってなかったので排卵今回早いのか?と思いましたが、その後もなかなかわかりにくくて…

どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

排卵検査薬を見ると排卵日は9/6では無さそうですね!
わたしだったらもう1回タイミングとります🌸
娘のときは、排卵検査薬が強陽性になった日の夜までタイミングとりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日の朝は薄めの線でしたが、もう一回タイミングとっておいたほうがいいですよね🙂そうします!
    ありがとうございます✨✨

• 9月6日