※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

明日スタジオマリオで一歳の写真を撮るのですが一人尻で私が一緒にいな…

明日スタジオマリオで一歳の写真を撮るのですが
一人尻で私が一緒にいないとダメな為、一緒に写真を撮る事にしました!
娘はドレスなど着させますが、自分がなにを着たらいいかわかりません😓あくまで主役は娘なのであれですが、スカートなど持っていないし綺麗目な服もありません。
娘と一緒にドレス着て撮りたいなぁとも思いますが、借りる事着ることは出来るのでしょうか!わかる方お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

前もって予約すれば大丈夫だった気がします🤗
9ヶ月の人見知り全開の時に写真撮りに行きましたが、スタッフさんと一緒にあやして笑った瞬間体を引いてシャッター押してもらってました🤭

deleted user

以前スタジオマリオで働いてました🙌
人見知り、場所見知りな子たくさんいました。
そういう子はお母様に近くにいてもらって
少しでも気が引けた瞬間
体を引いてもらいシャッター切ったり
色んな手段で撮影出来るよう
スタッフも提案すると思います。
あと大人のドレスですが
基本店舗に大人の衣装はありません💦
取り寄せならドレス用意することはできますが
数が少ないので遅くとも1週間以上前に必ず事前予約が必要です💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに取り寄せ衣装はこんな感じのドレスです🙌

    • 9月5日