※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

質問じゃないですがワクワクしすぎて言いたい😆来週私の誕生日で付き合っ…

カテゴリー会ってないかもです😅
質問じゃないですがワクワクしすぎて言いたい😆

来週私の誕生日で付き合ってから初めて2人でデート💕
去年は妊娠中だったしスピード婚だったから今年が初めての誕生日デート🎊
息子は私の実家で見てもらって旦那と2人きり!!
出産してから1日も息子と離れたことがなかったので久々の息抜き楽しみです😆😆✨

予定は朝からショッピング、映画、などなど!!

他にやりたいことが思いつかない😱😱

皆さんなら旦那さんとのデートで何がしたいですか??
どこにいきますか??

デートプラン考え中で参考にしたいです🤩🤩

日頃のストレス発散楽しみ😆👍

コメント

ママリ

きゃーーーー♥♥♥♥♥素敵です♥♥♥♥♥♥楽しんで来てくださいね!!!!!

コロナで難しいかもですが、二人なら水族館とかどうでしょう!
フレンチとかも良さげですよね✨

ペンママ🐧

私も、明日のお昼間、主人と二人だけの、何年か振り?のデートしょうと言われて浮かれてます🥰
私達は、来月の結婚10周年の結婚記念日に、主人がナイトクルーズを予約してくれたので、その時に着て行くワンピースを主人に選んでもらう予定です😊

私なら、普段、小さなお子様が一緒だと、なかなか行けない様なレストランでランチ😊
あと一日お子様を見てもらえるのでしたら、私と主人はよく夜の水族館に行ってました😌
ライトアップされてて幻想的でとても良かったです😊

素敵な一日を……✨✨

はじめてのママリ🔰

私だったら子どもとは行けない所、家で出来ない事しますかね😊❤️
映画もですがディナーとか大人向けの遊園地とか岩盤浴とか!
プチ旅行もしたいです😆💗

moony mama

ちょっとドライブして、子連れではいけないお店で食事します。