※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️旦那が誘ってくれない為禁欲して2週間😭昨日仲良しし…

下ネタ含みます🙇‍♀️

旦那が誘ってくれない為禁欲して2週間😭
昨日仲良ししました✨
2週間から解放され、潮吹き沢山しちゃい
布団が凄い事になってました🤣

さっき旦那が「今日も頑張る⁉️笑」て🤣
旦那は2日したら3日目は勃たないので今日しとこうかな✨

そして早漏でちょっと不満🤩
いや、ちょっとじゃなくかなり‼️
しかも毎回内容がマンネリ化😤
何か違う事して欲しい😂

昨日ふと思った...
後ろから胸を揉まれたりするのって気持ちい🤩
今まで胸触られるの好きじゃなかったのに昨日は違った🤔
久々だったからかなー...

コメント

ゆうな

ラブラブで何よりです😂

  • ねずみー

    ねずみー

    普段から普通な夫婦仲ですが、ラブラブとは違うよーな🤣👏

    • 9月6日
deleted user

上の方と同じですが、ラブラブで何よりです😂😂
私は旦那のこと好きじゃないけど仕方なくしてあげてるので、、、楽しそうで羨ましい!!笑

  • ねずみー

    ねずみー

    一応まだ気持ちがあるので、何とか🤭笑
    気持ちがないとするのしんどいですね😭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔は好きじゃない人でも全然良かったけど、今はむりです!笑
    というか旦那が嫌いだから嫌です!笑

    • 9月6日
  • ねずみー

    ねずみー

    私は気持ちがない人とはチューすら出来ないので旦那以外やれないです🤣

    なら旦那さん居なくなったら楽ですね笑

    • 9月6日
はじめてままり。

潮ふくんですね💦
すごいですね💦

  • ねずみー

    ねずみー

    旦那の前の元彼が吹かせてくれましたが、そこから毎回吹かないと物足りないです😭

    • 9月6日
はじめてママリ🔰

やばい😂😂読んでてニヤニヤしましたwwww誰にも言えないからこーゆーとこで言うのめっちゃスッキリしますよね❤️楽しんでください!!そしてうらやまでいいーーー

  • ねずみー

    ねずみー

    そぉなんです😂
    周りの友達には言えない話しです🤤🙏

    • 9月6日
🌙(๑˘˘๑)*.。

ラブラブいいですね😍
内容がマンネリ化!めっちゃわかります(笑)
1ヶ月前までは月1だったのが、最近旦那がおもちゃ使ったりしてくれるようになり、週1になりました😂
けど、もっと違うことしてほしいって思っちゃってます(笑)
でも言えないですよね😭
潮吹き!すごいです!
めっちゃ下ネタで申し訳ないのですが、指でされてると尿意があるのですが、絶対本当に尿意です!(笑) どんな感じですか?😂めっちゃ気になります!!

  • ねずみー

    ねずみー

    うちの旦那は玩具使う=どぉでもいい女て変な概念なので付き合ってから今日まで1度も使われた事ないです😭つまんない🤫

    私もほぼ尿意です‼️
    でもそれを我慢せず解放的になるとかなり快感が待ってます🤣
    旦那も大興奮です🥺

    • 9月6日
  • 🌙(๑˘˘๑)*.。

    🌙(๑˘˘๑)*.。

    おもちゃ、たまにはつかってほしいですよね😭(笑)

    ほんとですか!😂
    シャーって感じで出るんですよね🤔?(笑)
    めっちゃしてみたいですが、どんな感じか分かんないから怖いです(笑)

    • 9月6日
i

私もあまり旦那のに満足できないです😅
潮吹きめんどくさくないですか?
誰が洗濯すんのって思っちゃって、てまんは封印してもらいました🤔

  • ねずみー

    ねずみー

    めんどくさいです😭
    だから防水シート使ってます🤣
    毎回吹かないと物足りなくて無理です😭

    • 9月6日
‪‪☺︎‬

素直に羨ましいです🙈🧡(笑)

  • ねずみー

    ねずみー

    羨ましいですか⁉️
    でも昨日はやらずにお互い寝てしまいました😭

    • 9月6日
れいな

わたし吹いたことないです~🙌笑
どんな感じか想像つかないです😂💕

  • ねずみー

    ねずみー

    私は吹くのが快感過ぎて毎回やられないと物足りないです😭💓

    • 9月6日
  • れいな

    れいな

    オシッコでそうな感じとかよく言いますよね?☺️

    • 9月6日
  • ねずみー

    ねずみー

    まさにそぉ通りです✨

    • 9月6日
  • れいな

    れいな

    たまーにそれ感じるんですけど、出るとこまではいかないんですよねー🙌
    難しいです😂

    • 9月6日