※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊活

出産後、年子を希望している女性が、次の子をいつ妊娠すれば良いか相談しています。保育園の入所時期も考慮しており、母乳中で生理が戻らず不安も抱えています。年子は大変なのか気になるようです。

年子の計算教えて下さい。年子希望です。今年5月前半に出産しました。産休中で続けて2人目もとりたく、いつまでに妊娠していれば年子になりますか??来年の4月、12月は保育園落ちたいです💦産休も延ばせるところまで延ばしてもらう予定です。ただ母乳あげていて生理がまだきてなく授かれるか心配です(>_<)

旦那との年齢差があるので年子で産んであげたいです。
年子はやはり大変なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

来年の6月までに授かればって感じですね♪

結局何歳差でも大変なのには変わりないですが、まず生理がきてないからには進みませんよね😩💦年子希望なら断乳して生理再開が最優先かと思います💦💦

• みくろ

みくろ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、生理きてないので進まないですよね💦
    断乳も検討してみます💦

• 9月5日
トモヨ

息子さん、うちの下の子と同じ誕生月ですネ★
うちは5月末です(^O^)

年子のタイムリミットは来年の6月までですネ🤔🤔

ままりん

学年年子なら来年6月まで、年齢年子なら息子さんが1歳4ヶ月頃までに妊娠すればOKです✨