※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
家族・旦那

土曜日も仕事の旦那。今日は帰ってきてからいつもより素っ気なく、疲れ…

土曜日も仕事の旦那。
今日は帰ってきてからいつもより素っ気なく、
疲れたんだよ。と言っていましたが

急にスーパー銭湯いってきていい?と。

いってきな。

と一言返したあとはごはんの頂きます、ごちそうさま、行ってきますも無く一言も喋らず行ってしまいました。

普段はとてもラブラブな夫婦のためなにか怒っているのか
それともいきなりの浮気かなにか。

とても不安と悶々させている事に腹が立っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段ラブラブなら本当に疲れて一人になりたいのかもしれないですね🤔
でもそういう時不安になるの分かります💦

• みゆあ

みゆあ

回答ありがとうございます!
    仲は良いのですがどうしてもまだ
    新婚ですし完全に分かり合えてる気もしない(ネガティブ)ことからすごい不安になります💦

• 9月5日
はじめてのママリ

行ってきな、と言えてエライです!!
私ならなんでどーして、なんでしゃべらないの!と言っちゃいます😖
普段から仕事の愚痴を言わない旦那様だとしたら…
よっぽど疲れたのかもですね😢不安になると思いますが、帰って来て少しでも明るくなってたら大丈夫だと思います。みみりんさん我慢して
エライです!

• みゆあ

みゆあ

コメントありがとうございます!
    いや、どーして冷たいの?とか聞いちゃいましたよ💦そしたら疲れてるんだよ。って言われて、確かに脱水で点滴行ってきた今日この頃らしいのでそれはホントだなって思って、行ってきな。って言いました。

けど、けど!
    いままでに浮気こそありませんが、色々あり完全信用出来ていないのもあってか不安になります。

気分の上げ下げをぶつけないでほしいな…

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ならしつこく聞いちゃいますし、しまいにはキレますよ💦なんでイライラするの⁉️っと😢
    脱水で点滴ですか💦
    それは体調も悪そうですね😢
    私も気分のあげさげされるの大きらいです😢
    機嫌悪くされるならもっと
    理由を言ってほしいですよね😢
    もしかしたら言わないように気を使ってくれてるのかもしれないですが、理由がわかればこっちも安心できますよね!

• 9月5日
  • みゆあ

みゆあ

そうしたい私も😔(笑)
    私はどちらかと言うと、めんどくさ!もういいわ。ってなって何も言わなくなって話しかけもしなくなるタイプです😔内心もやもやだけど…

ほんとーに。
    とにかく無言で待ちます。(笑)

• 9月5日
ずずずん

しばらくほっとけば、また身体も心も気が済んだら元に戻りますよ。妊婦の妻を差し置いて、甘ったれてるんじゃないですかね!?
本当に身も心も病んでいたら、スーパー銭湯なんか行けませんよ〜〜

• みゆあ

みゆあ

そうですかね〜。
    つわり続きでお腹も痛くつらいのに何〜?ってなるけど、今日私は出かけてきてるし旦那は仕事で脱水で点滴だそうなので、(めちゃくちゃな文ごめんなさい💦)疲れてるのかもしれないですね…

• 9月5日
  • ずずずん

ずずずん

点滴して、家に帰された(入院にならなかった)ので、大丈夫でしょう😅
    男が体調不良の時に、大袈裟になったり不機嫌になったり弱々しくなったり甘ったれたり…私的には凄く苦手で💦優しくできない&放置しちゃう派なので、私がみみりんさんならイライラしながら放置します😅

• 9月5日