※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子の産み分けで成功した方、失敗した方どちらでも良いので具体的に何をしたか教えて欲しいです🙏お願いします!!

男の子の産み分けで成功した方、失敗した方どちらでも良いので具体的に何をしたか教えて欲しいです🙏
お願いします!!

コメント

はじめてのママリ

2人目男の子産み分けで女の子でした。
具体的には婦人科へ通い、卵胞チェックと基礎体温で排卵日を特定してもらう。リンカルを私の場合6か月飲み続けました。「今日タイミングを取ってください」と言われた日にグリーンゼリーを使いました。6か月通ってトータル5万円ほどでした。
三人目希望していて、8月からまた産み分け通っています。8月の生理後から通っていますが、9月4日にリセットしたので今月もまた生理から10日目に卵胞チェックいきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子希望の場合、排卵日を確実にして、当日にする必要があるからです。
    その他、気をつけることは色々あるのと、都市伝説みたいな感じにはなりますが、行為前男性はブラックコーヒーを飲んだらいいとか、せいのつくものを食べたらいいとみたことあります。
    私はお金を払って、一番近い形で産み分けが出来たらと思って通っています!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院通っても女の子の可能性はあるって事ですよねー。女の子でも良いんですが、一度は男の子育ててみたいですよね!! この用紙は病院でもらったものなんですか??

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産み分け2回目ですが、先生にも「完璧に産み分けできてしまったら この世が大変なことになるよ」って笑われます。
    私が女家系なので 男の子なんて本当に産めるのかしら と 神頼み状態ですが、可能性が少しでもあがるなら やっておこう!という感じです😂✨
    私自身、3姉妹なので女の子は何人いてもいいのですが、後継ぎがいるよな~とのことで 男の子が産まれるまで この戦いは続きそうです(笑)

この用紙は病院でもらいました!産み分けをしたいと言ったら 初めにこの用紙を見ながら一通り説明を受ける感じです!

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リンカルは1か月で4000円しないくらいです。グリーンゼリーは5回分入って1万円でした!
    ネットで安く買うなら、病院で購入する方が高いけど安心です。1回使用した残り4回分とかを売ってるのみたことあるのですが、使用期限とは別に開封してから1年しか使えなかったりするのに 使用した日とか書いてないのが出品されてて、こういう期限を知らない人がネットで買ってしまうんだろうな~と思っていました😅開封したのって安全ではないですしね。

興味があるなら一度婦人期へ話を聞きに行くのをオススメします✨絶対男の子っていう保証はゼロですけどね😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    産み分けネットというサイトが安全だというお話を聞いてそこで買おうかなとおもってます。ただ、産み分けをして良いものなのかどうか、悩んでてまだ買えてません。男の子欲しいですが、不妊の人もいるのにと考えたら複雑な感じですよね( ; ; ) 

• 9月6日
h1r065

私も上記の方と同じくリンカルをいま飲みだしてです。少しでも確率あげたいので。
エコーで卵胞チェック、授乳終わりだから無排卵かもで薬出て飲み、再度チェックいきましたが卵見えず。
内膜は厚いけどで様子見て生理こないなら再度チェック、生理きたら11日後にとか言われてです。

不妊治療しての話を聞いてる友人方、排卵日を狙っては男の子率高いのかなとは思ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやり、リンカルは必須なんですねー。毎日飲めるか不安で笑 飲めるもんですかね??もっと簡単に産み分けできたら良いのにって思いますよね笑 

• 9月6日
  • h1r065

h1r065

朝夕と2錠ずつ飲んでます。
    うちは息子や娘にも薬飲ませる習慣あるので自分も飲み忘れなくです。
    2日飲み忘れたら🆖だったかな😂

• 9月6日