※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

弟から服をプレゼントしてもらいました。とっても嬉しいのですが、弟の…

弟から服をプレゼントしてもらいました。
とっても嬉しいのですが、弟の彼女と選んだらしく私が今まで着た事のないタイプの服で若々しい感じです。
アラサーの私でも大丈夫でしょうか?笑

弟は全然大丈夫と言ってました。笑

普段かなりシンプルな服しか着ないので結構挑戦になります。基本ユニクロの無地の服とスキニーです。
ジーンズはスキニー以外普段は履きません。スカートはタイトな物ばかりです。
可愛い格好というよりは落ち着いた格好が好きなので自然とそうなってました。

写真載せますね。
10代〜20代のブランドと思っていたんですが、ミルクフェドというブランドのTシャツを買ってきてくれました。
あとはGUでハイウエストジーンズとサロペット?を買ってきてくれました。

ハイウエストジーンズは、エスサイズを買ってくれたんですが普段XXSなどのサイズなので全然ハイウエストになんないんですけどそんなもんですかね??ジーンズの1番上が腰あたりにきます。

コメント

はな

サロペット     

はな

デニム        

chibi26♡まま

31ですがMILKFED.のTシャツ可愛いです🥰
全然大丈夫ですよー💓
黒のロゴTとかたまに着てます\( ¨̮ )/
ハイウエストジーンズはベルトして着る感じですかね✨

• はな

はな

そう言ってもらえて良かったです😭着る勇気が湧いてきました。笑
    ベルトですか!!早速どんなのがいいかネットで探してみます!!

• 9月5日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

私は写真のようなラフコーデしてます✨
    ベルトは太めだとラフなテイストに馴染みやすいですし、細めだとナチュラルやキレイめにも合いますよ🙌🏻💕

• 9月5日
  • はな

はな

可愛いコーデばっかりですね💕私が載せたデニムでもベルトの太さは細くても太くても大丈夫でしょうか??
    ベルトって10代の時しかつけてなくて、
    今時流行りのベルトが全くわからず…😭

• 9月5日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

ありがとうございます😍
    どんなベルトでも大丈夫だと思います✨

落ち着いた格好が多いなら細めのほうが似合う気もしますし、トップスで変えても良さそうですよね☺️

• 9月5日
さよ

優しい弟さん💓
キレイめのロングスカートにインしてTシャツ着ても可愛いと思います😘ハイウエストパンツベルトしてインしてTシャツ合わせても可愛いです!!

• はな

はな

いつもツンツンしてる弟ですが、こうやってたま〜に優しくなります笑
    ロングスカートにインでもいけますか🥺よかったですー!!
    やはりベルトなんですね!!探してみますー!!

• 9月5日

ハイウエストストレートジーンズはかなり大きめなので普通体型の私でもSいけます!
ベルトで上に上げるしかないと思います!

• はな

はな

やっぱ大きめですよね😭
    普段ベルトしないのでもってなくて💦
    早速探してみます!!

• 9月5日
YJM

31ですが、全然着れます〜‼︎(笑)

というかそういうの好きで結構多いです✨

• はな

はな

ありがとうございます😭❤️そう言ってもらえると勇気が出ます!!笑

• 9月5日