※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がおままごとでアンパンマンの煮込みを作ってくれて楽しいです。お子様の面白エピソードを教えてください。

やっとお昼寝してくれた😅😅

娘が最近おままごとにハマってます!
おもちゃのキッチンで何かを混ぜ混ぜして
出来たらお皿に入れていつも持ってきてくれるのですが、
いっつもアンパンマンの煮込みです😂😂
アンパンマンがいつも混ぜ混ぜされてます(笑)
子どもって面白いことしますよね😂😂
もし良ければお子様の面白エピソード教えてください🤣

コメント

モッサ

息子はマクドナルドのおまけだったミニオンの煮込みが出てくる時あります🤣🤣

• モッサ

モッサ

そして息子もやっと寝てくれました😂

• 9月5日
み

寝転んでる私の服をめくり上げて、おへそ見つけて一生懸命かいてる?のが最近のヒットです(笑)

みいや

ウチの娘もおままごと大好きです✨
食材を切ったりフライパンで焼いたりして、皿に盛り付けてくれるのですが・・・

毎回マヨネーズをめっちゃかけて渡してきます🤣

イタズラBOXに付いていたマヨネーズのおもちゃがあるんですけど、これでもか‼️ってくらいマヨネーズをかける真似をして出してくれます🤣🤣🤣

タマゴアレルギーあるから、そんなにマヨネーズ出さないのに😂なぜかマヨラーに成長した娘です😂😂😂

ママリ

木の実を拾ってくるのが好きな息子は、トチノミというお尻みたいな形の木の実をアンパンマンブロックのトイレに座らせていました🤣