※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがおさまってきたので、食欲が増しています。男の子かな?女性の方、つわり後の食の好みはどうでしたか?

最近つわりがおさまってきたからって、ガツガツ食べてしまいます😂今日なんて、お昼にいきなりステーキ食べちゃいました😨
つわりがあった頃は、マックやサラダ、麺類のみ受け付けていたのに、最近ガッツリ系を食べるようになって…
男の子ですかね?😂
女の子妊娠してた方、つわりが落ち着いた後の食の好みはどうでしたか?😳

コメント

はる

3人目は女の子だったんですが甘い物大好きなのに全く食べれなくなりました。
肉系も欲しく無くなりずっとバナナ食べてましま(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳よく、女の子は甘いものが欲しくなると聞きますよね✨子供によって違うのかな✨
    私も、甘いものは甘いもので食べます笑
    1番困るのが、ジュースばっかり飲んでて、体重管理が大変そうです😨

• 9月5日
ママリ

もう落ち着いてきたなんて羨ましすぎます!!
私は1人目もガッツリ系なんて絶対無理で果物ばかりでみんなから女の子だねーって言われてたのに男の子でした💦
あてにならないんだなーと思いましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々そんなに重くなかったんですが、夕方からの気持ち悪さが少しずつ軽くなってきた気がします!
    と思ったら、今既に気持ち悪くなってきました😭波があるんですかね💦
    食べ物はやはり性別というより子供によるんですねー😊

• 9月5日