※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卒乳後のおっぱい (・)(・)。ˊ˗みなさんどんな感じですか?もう私とても…

卒乳後のおっぱい (・)(・)♡ˊ˗
みなさんどんな感じですか??

もう私とても悲惨なことになっています。
とにかく張りが全くないし垂れてしぼんでます。
授乳中の時は爆乳だったのに今じゃおばあちゃん。

クーパー靭帯も全部きれてるんじゃないかってくらい
垂れてしぼんでます。

どうしたらいいですか ーーーーーー ˘˘̥ 泣!

妊娠出産前は胸も結構あるほうでカップはF
色素も薄くピンクに近い感じで おっぱいのことさほど気にしたことなかったし、ケアもなにもしたことなかった私が本気で悩んでます。

卒乳後のおっぱいのことナメてました。
ちゃんとケアしとけばよかった。。。

ナイトブラもどれがいいのかわからないし、
サプリメントも多すぎてどれがいいのかわからない

そしてサプリメントは副作用が少し怖い。。。

なんとしてでもとりあえずハリが欲しい。
そして次にバストアップ。
そして乳首や乳輪の色素も妊娠前に戻したい。

みなさんの卒乳後のおっぱいエピソードあれば教えてください!そして効果があるナイトブラやサプリメント筋トレなどあれば教えてほしいです!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々胸が大きい方で特に今まで困ったことなかったんですが、今から不安になってます😭
インスタでよくミーモっていうゼリーをよく見かけるので卒乳したら飲んでみようかと思って気になっています😊
生理周期に合わせて飲んでハリが出たりするみたいです☺️♡
試していないので効果が出たとかではないのですが参考までに調べてみて下さい🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございました♡

妊婦さんなんですね ◡̈♡
    ほんとにケアしてたほうがいいですよ!
    まさかおっぱいで悩む日がくるなんて思ってませんでした 。。

今色々調べてるんですけど情報が溢れ返りすぎてわからないw

教えて頂いたものも見てみますね♡

ありがとうございました ˊ˗

今色々と大変な世の中ですが体調には気をつけてくださいね!ベビちゃんに会える日が楽しみですね♡

• 9月5日
こ

私もまーーーったく同じです!😢
妊娠中産後爆乳になったのち、ありえないくらい萎んでハリもなくなり、皮だけが伸びきったまま…本当に酷いくらい垂れてます…。

ためになるような知識はなくてすみません💦つい共感してしまって💦
私も効果があるものがあるなら知りたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございました♡

まじやばいですよね!˘˘̥ 泣
    共感して頂いて嬉しいです♡

私はとりあえずバスト用クリーム購入してお風呂上がりに塗るようにしました!そしたら気のせいかもしれませんが、バストに張りが出てきて少しマシになってきたかも♡?て思えるようになってます!でも産前までにはまだまだ程遠いですが。。継続していくと変わってくるかもと期待がもてています ◡̈!あとナイトブラ購入しようか思ってますがどれがいいのか全くわからず今めちゃくちゃ色々調べているところですˊ˗

• 10月14日
うなぎぱい🔰

以前の質問にすみません🙇‍♀️
その後効果あったバストクリーム等見つかりましたか??
私も本当に悲惨なことになってるので、気休め程度にもよかったものがあれば教えていただきたいです😭😭✨