※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmig
子育て・グッズ

昼間は布おむつを8回ほど、夜は1回〜2回のペースで替えています。オムツが濡れても泣かないので、そのタイミングで替えています。

皆さんオムツは1日何回ぐらい替えてますか?
ふと気になったので(*^^*)
私は昼間は布おむつ、夜間と外出時は紙おむつでしているのですが、昼間は8回ぐらい布おむつを替えています。
夜は授乳時に替える感じで、1回〜2回です。
布でも紙でもオムツが濡れて泣くことがないので、こちらのタイミングで替えてます!

コメント

たんたん。

2ヵ月くらいなら十何枚~20枚でした😱
息子はよくおしっこしてよくうんちをする子でかなりの頻度でした!笑

  • megmig

    megmig

    うんちを小出しにされると頻回になりますよね!
    うちは便秘なのでほぼおしっこだけなんです。

    • 7月9日
A子

私も昼間は布おむつ、長時間の外出と寝るときは紙おむつです(*´▽`)ノノ
1時間に1回は替えるようにしてるので10回くらいですね。
夜は私のところも1~2回です(・ω・)

  • megmig

    megmig

    同じですね♪嬉しいです。
    最近は外出が増えて紙おむつ率が増えてますが…(^_^;)

    • 7月9日