※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼コウまま🌼
妊娠・出産

妊婦検診で性別は分からず、エコー写真から性別を判断できるか気になります。ご意見をお願いします。

本日妊婦検診でした🤰
性別は聞かなかったので言われませんでしたが
エコー写真をみてわかる方いらっしゃいますか?  付いていない気もするけどまだ写らない時期の気もしますよね…😅
※もちろん予想の範囲なのは理解してますのでご意見頂けたら嬉しいです🙏💓

コメント

3人目

これだけ開いてたら🐘さんしっかり見えそうですよね🤔
かといって割れ目が見えないので難しいですが、女の子に1票で🥰

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

コメントありがとうございます🤭💓おんなの子の割れ目というのはこの数週でもはっきり見えるものですか?😳女の子未知で見方が全然分からず…
    息子はしっかりついてるのが見えたので今回はなんだかモヤモヤでした🤣

• 9月5日
  • 3人目

3人目

この週数でもわかりやすく出ますよ!!

• 9月5日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

そうなんですね!✨
    じゃあ男の子っぽくもありますね…!更にモヤモヤが増しました🤣笑

• 9月5日
  • 3人目

3人目

次の検診でわかりやすく出るといいですね!2人目女の子ですが16w頃何となく見えて20wで綺麗に見えました!
    楽しみですね🥰

• 9月5日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

そうでしたか🤭💓女の子は少し遅めにわかりますもんね!ドキドキします🥰ありがとうございます🙏✨

• 9月5日
ぶんぶん🐝⋆゜

15週で男の子なら🐘さん見えると思いますが、隠してる可能性も無くはないのでもしかしたら女の子かも!くらいの感覚ですね🤔
楽しみですね✨

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

コメントありがとうございます🤭💓確かに角度とかにもよりますよね!
    ぶんぶんさんはお二人目女の子だと思うのですが何週頃に確定されましたか?☺️

• 9月5日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

失礼しました!お3人目ですね🙏💦

• 9月5日
  • ぶんぶん🐝⋆゜

ぶんぶん🐝⋆゜

私は17wで女の子っぽいと言われ
    その時の動画でR先生に完全確定頂き
    20wの健診でも女の子かなって
    言われてます🙌❤️

• 9月5日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

R先生すごく気になってます🥺💦私も聞いてみようかな…
    遅くとも次の検診では19週後半なので分かるかなぁという感じです☺️✨
    どちらなのか楽しみです💞

• 9月5日
  • ぶんぶん🐝⋆゜

ぶんぶん🐝⋆゜

私も2人目の時めちゃくちゃ気になるも男の子の気しかしなくてお願いできず、今回最後の妊娠なので楽しめること全部やるつもりでR先生に依頼しました😂❤️
    19週なら男の子は確定だろうし
    女の子でもある程度予測付きそうですね☺️
    ワクワクする気持ちも楽しんでください✨

• 9月5日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

実は私も男の子の気しかしないです🤣女の子が産まれる想像ができない…笑
    旦那がR先生に反対っぽいので内緒で依頼しようかと思ってます…🤭

• 9月5日
  • ぶんぶん🐝⋆゜

ぶんぶん🐝⋆゜

1人目男の子だと何故か2人目も男の子な気がしちゃいますよね😂
    私も旦那には内緒でR先生に依頼しました!意外と男の人はそういうの反対なんですかね?

• 9月5日