※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
サプリ・健康

知覚過敏の人いますか?昨日ぐらいから冷たい飲み物を飲むと左下の歯がし…

知覚過敏の人いますか?

昨日ぐらいから冷たい飲み物を飲むと
左下の歯がしみるかんじがあって
普段や食べてる時は何とも無いので
知覚過敏だと思うのですが
歯科で治療してもらう場合
どういう治療をしましたか?
レントゲンや麻酔して歯を削ったりしましたか?

今、不妊治療の体外受精をしたばかりで
歯科は来週行く予定にしてます。

コメント

あり※

はい、知覚過敏です。めちゃくちゃ染みる部分に液?みたいなの塗ってくれますよ。

kokko

しみ止めの薬を2回塗ってもらいました!
知覚過敏用の歯磨き粉も効く人はいますよ〜と教えてもらったのでシュミテクト使ってます!かなりマシになってきてます😌

はじめてのママリ🔰

虫歯も関係してそうな場所は表面ささっと削って治療、大丈夫なとこは何かおくすり塗って終わりでした😃

はじめてのママリ

しみたので歯医者に行ったら虫歯じゃなく、
シュミテクト使ってたら治りました😊