※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
その他の疑問

北九州市です。今お茶や水が2Lが3本、500mlが3本しかないですが足りませ…

北九州市です。
今お茶や水が2Lが3本、500mlが3本しかないですが
足りませんよね?💦でもどこも売り切れてるし
まだ買った方がいいのか、、どこか売ってる場所知っている方教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママリ

コンビニだったらあるかもしれないですよ!
お茶ならスーパーにもまだありました!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️ドンキに行ったら少しありました!

• 9月5日
chippu999🔰

さっきスーパーに行きましたが
沢山ありましたよ!!(到津のアルクに行きました!)
2リットル3本ならなんとか行けると思いますが、想像以上の被害が出ると物流が止まるかもしれないので台風すぎたあとの方が心配かなと😭

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます😭そうですよね😭旦那は買いすぎなんじゃない?と危機感なさすぎてイライラしちゃいます💦今日ドンキに少しあったので買いました!

• 9月5日

コンビニどうですか?お昼からの入荷もありますよー!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️コンビニで働いてるので自分のお店行ってこようと思います!

• 9月5日
なごみ

自宅に空のペットボトルとかないですか?

私は麦茶沸かしてペットボトルに入れて冷凍庫に入れることにしました。

• なごみ

なごみ

あと自販機で買うとか…

• 9月5日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️!沸かそうと思います!自販機もひとつの手ですね!ありがとうございます✨

• 9月5日
みぃ♪

私も、水がないので不安です😢
とりあえず、脱水にならないよう、アクエリアスは買って、家にシャインウォーターがあるので、停電になる前に、家中の水筒やボトルに水を入れて、ジップロックにも水を入れて、冷凍庫に入れようと思います😃

コロナや、台風…もぅこれ以上何も起きないで欲しいです😵

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます😭💦不安ですよね…実感がわかないというか…こわいですよね。
    無事何事もないことを祈るしかないですよね😭✨

• 9月5日
みい

福岡市ですが…
水はスーパー、ドラスト、ホームセンター、ディスカウントストアには全くありませんでした💦
水用ポリタンクも売り切れでしたので、灯油用ポリタンクを買ってきました。
それに水を貯めておこうと思います。
また、たまたま通りかかった個人店(お米屋さん)には2ℓの水がまだ並んでいました。

参考になればと思いコメントさせていただきました。

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️✨

• 9月5日
みかん

昨日の21時くらいにイオン黒崎前のサンキュードラッグに行ったら
驚くほど高いけどありましたよ!!

いつもダンボールでお水買ってて無くなりそうだから買いに行ったら1本すらなかったです。
なのでうちは空きのペットボトル、麦茶ポット、鍋に煮沸した水道水用意する予定です🙆🏼‍♀️

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます!私もそうしようと思います🙇🏻‍♀️✨

• 9月5日
T

我が家も少ないですが、100均でピッチャー買って
一応沸かした水を入れてます。

こんなしなくてよかったじゃーん!心配しすぎたー!って思いたい😭😭😭

こわいです😩

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

なるほど!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    こわいですよね…どんなものか分からないから😭
    無事であることを祈るのみですね😭💦

• 9月5日
ママリ

水はなさそうでしたが、朝ハロディで麦茶買って、さっき旦那にトライアルで麦茶とアクエリアス買ってきてもらいました!
サニーサイドモールと、下曽根のトライアルです🙌

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます!😭
    私も今日ドンキに行ったら少しあったので買い足ししてきました!

• 9月5日
はじめてのママリ

今日サンリブシティ小倉に1人2本までで売っていましたよ‼️
明日の朝一とかであればどこかスーパーにありそうですけどね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに1人1日3リットルで準備していた方がいいそうです。
    最低でも3日分くらいは準備していた方がいいかもですね。
    お茶を沸かして冷凍庫に入れておくなどしてもいいかもですね😵

• 9月5日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

1人1日3リットル、、我が家は足りませんね😭今日また買い足ししましたが台風後もどうなるか分からないのでまだ買うか沸かしておいた方がよさそうですね🤔ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月5日
ことなぽん

私も水はなくて佐賀市回りました💦
ふと、自販機に目をやると550ml、100円の水があったので5本買いました。
自販機は盲点かもです!