※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
ファッション・コスメ

この靴持ってる方いますかー?サイズ感など知りたいです。現在14.5センチ…

この靴持ってる方いますかー??
サイズ感など知りたいです。
現在14.5センチ履いていますが、15センチにするか14.5で買うか悩み中です💦💦
いまは14.5センチでもまだ余裕はある感じです。

コメント

めめ

靴屋で働いてます🙆🏻‍♀️
お子さんの足の形によります😭💦
娘は幅もそんなに広くなく甲も低い方なのですが、ニューバランス996の13.5でぴったり、コンバースも同じ13.5で縦の大きさとしてはちょうどいいのですが、、留める部分がファスナーだけなので、するっと脱げちゃいます💦

甲がある程度高さがあれば少し履かせづらいかもしれませんが脱げる心配はないかなと思います🤔

• めめ

めめ

いま何を履いてるかがわかりませんが、14.5で余裕ある感じなら14.5でいいと思います🙆🏻‍♀️

• 9月5日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

ありがとうございます!!
    いまはニューバランスです☺︎

• 9月5日
  • めめ

めめ

形としては普通のコンバースのベビーと同じなので、行けそうであれば
    お店で履いてサイズ感確認してからネット購入が確実だと思います🥰

• 9月5日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

ありがとうございます!!!

• 9月5日